西門町でのオススメご飯屋さん 365台湾小吃

いつもルーローファンばかりなので

たまにはヘルシーなのも食べた方がいいかなと思い

ゲイタウンの西門町をいつものごとく彷徨ってたら

こんなお店が

soeld16WiOwVHOu5.jpg

店先でおばちゃんが写真入りのメニューを持ってカタコトの日本語で客引きしてます

凄い笑顔でこっち見られてw

なんか負けた気がして中に入る事にw

Vsn7SsAMNthh1mF5.jpg

CAcgayvyrXSgV8NW.jpg

結構麺類が豊富で麺の種類も選べます

qzyaEDBczYMcPnTW.jpg

注文は安定の紙に書いてのオーダーです

写真入りメニューを見ながらじっくり決めましょう

注文決めたら紙と一緒にお金を渡して

物が来るまで待ちます

いつもはルーローファンばかりなので

いつも行く店には鶏肉飯が売ってないのにここでは売ってたので

たまにはヘルシーにいこうと思いそれを注文する事に

そしてお気に入りのスイカジュースも売っていたのでそっちも

SCZYo3pY1SisRMwX.jpg

鶏肉飯飯は基本どこも薄味なので

予想通りの味って感じでした

まぁ基本油っこい料理が多い台湾で珍しく油分が少ないサッパリメニューなので

たまに食べたくなりますw

他の人の口コミだと卵チャーハンが美味しいらしいので

今度それに挑戦してみようかな

どこを調べても営業時間の情報が見つからなかったんですが

おそらく午後11時位までやっています

場所は下記の通りで

天天利の隣ですね

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »