西門町の行列が出来るゴーヤジュースの店に行ってみた

西門町を歩いていると一度は目にした事があると思いますこの光景

異常に長い行列が出来ててみんながみんなゴーヤジュースを飲んでいます

zIQnCRjY8SyWW6dp.jpg

今回友達と一緒に並んで注文してみたのですが

結論としては

日本人にはあまりオススメ出来ない味かなとw

やはり苦味が強いです。

蜂蜜を入れて少しマイルドにしてるのかもしれませんが

やはりゴーヤをジュースで飲むというのは日本人にはきついかも

合計四人いて四人ともちょっと無理って事で全部飲み干せませんでした

ちなみにドラゴンフルーツジュースも注文した友達もいましたが

それもいまいち味がしない感じで飲み干せず。。。

オススメ出来ません

他の外国人はもちろん日本人の人も美味しいとレビューを書いてたんで

期待してたのですが、残念な結果になって申し訳ない

そんな事ない!美味しかったよ!っていう

ポジティブな意見があれば教えて下さい

ちなみに私はスイカジュースを頼んだのですが、スイカジュースは美味しかったです

あとこのお店は朝ごはんの時間帯にも開いてたのですが

店の様子は何も夜の時と変わらないので

スイカジュースを注文したら何も言われずゴーヤジュースを渡されて

ゴーヤじゃない、スイカって言ったら

この時間はゴーヤしか売ってない

みたいに言われたので

朝に行く人は気をつけましょう

ちなみに朝でもそこそこ人が並んでました

凄い人気ですね

美味しいか、美味しくないか

どちらにしても台北でこういうのが流行っている味なんだと

味わってみるのは良い経験だと思うので一度是非試してみて下さい

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »