2016年10月台北四日目 温泉は満員

10時には起きて今度は別の台湾人の友達と合流しに行きました

そして友達と一緒に三越の地下で丸亀製麺でクリームシチューうどんを食べました

YXATMeef1dBC38Th.jpgjWJSHr70ft08Hria.jpg

海鮮のダシが効いててクラムチャウダーみたいでした

そしてこの日はプールパーティに友達も行くと言ってましたが

暖かかったら行こうと思ったのですが、結構肌寒い気候だったので

プールって気分じゃないなと思ってプールパーティは行かず

行ったとしてもアゲハみたいな感じで知り合いに挨拶して終わりかなって思ったので

そんな訳でホテルでゴロゴロしてから温泉に行きました

でもこれが失敗でした、ホテルでゴロゴロし過ぎて

16:00に温泉に着いたら30分は待てと言われました

温泉の周囲には待っている人が沢山いました。

こんな早い時間なのに。温泉人気は凄いと思いました

伝説の川湯の復活とも言われた皇鼎會館のレポート(2016年9月9日追記あり)

待つのは嫌だったのですぐに諦めてANIK WOWへUBERを使ってタクシーで移動しました

アニキには17:00に着いたのですが特に行列もなくスムーズに入れました

ローションパーティらしいのですが

今回初めてでどんなのか楽しみにしていたのですが

実際参加してみて、二度と参加しなくてもいいかなと思いましたw

でっかい会場の真ん中にビニールプールが置いてあってその中にローションが入ってて

それだけですw

誰もビニールプールに近づきません

みんな端っこで固まって壁の花になってます

パレード期間のおかげでお客さんは多いですが

このイベント内容に困惑しているような感じにも見受けられました

しかも昨日のフォームパーティの影響かタオルは初めから売り切れで

スタッフに言わないとタオルすらもらえないという状況で

なんじゃこれは。。。って感じで結局ジムで身体を鍛えるだけで出ました

そして20時にI/Oへ

イケメンは二人位いたって感じですかね

ただ疲れていたのもあってかゴロゴロして気がつけば爆睡してしまい

23時になってました。

お客さんもみんな帰ったみたいでイケメンも0にw

もう時間的にみんなクラブに行ってる感じみたいです

HUHNTが21:00オープンなのですが

21:30にはもう行列が出来てたとか

結局それから友達と合流してHUNTのタオルパーティが盛り上がってると聞いて

行ってみたら凄まじい長蛇の列で

諦めて

コマンダーDへ

台北の人気のゲイバー コマンダーD commandar D 2016年9月12日追記あり

やはりコマンダーDは楽しい

私がコマンダーDで楽しんでいる間に

一緒のホテルに泊まってる友達は228公園に行って楽しんでたみたいです

そんな感じでホテルに戻ってから友達と報告しあってから入眠

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »