2015年8月台北3 アニキからのカキ氷三昧

友達と合流して4人でアニキへ乗り込みました
フォームパーティだったんですが
私は見て楽しんでおきましたw
せっかくなのでジムで身体鍛えてたかもw

友達が体力の限界まで遊んだみたいなので退散して
みんなで近所のお店でルーローファン食べて

そっから別行動して西門に移動してカキ氷を食べて、

また合流したのですが、友達がまだカキ氷食べてないから食べたいとの事で
更に別の店でもカキ氷を食べた。。。

どんだけ食べたんだろうかwまぁ好きだし美味しいしいいんですけどね♪

その後小熊村で軽くシャイニー気分を味わいながら?w
一杯だけ飲んで解散

一人フラフラ俳諧したけど特に良い事はなかったなw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »