2017年 5月 台湾 一日目 後編 高雄のサウナ巡り 

そしてハイマンサウナへ

外出のシステムは外出簿みたいな紙があるからそこに時間と名前と番号を書く

それにしても600元の入場料は高めで強気な値段設定だと思いました

受付の中の方にタオルとゴムが置いててそれをフリーで取れる

ガタイ良いイケメン多かったけどすぐやれなさそうだったから

一回御飯食べに出ようと思い21:00には出ました

高雄の地下鉄に乗って移動して

高雄の噂のマンゴーかき氷を堪能

ここは夜24:00までやってるから嬉しい

遅いのにお客さん大勢居て賑わってました

高雄婆婆氷という

高雄のばばあのかき氷というなんとも日本じゃありえないネーミングセンス

愛想の良いおばちゃんが日本語で対応してくれました

マンゴーシェーファービン120twd

そしてまたホテルの風呂に戻ってみると

風呂で若い子達が狭い浴槽の中で繰り広げてましたね、色々と

そんなにタイプではなかったので見てるだけでしたw

5人位その時いたんですがそれっぽい人ばかりでした

そんなこんなで拓客というゲイサウナへ

0時過ぎたら200元という事で行ってみました

無駄に広い感じ

客はそこそこは居るけど、微妙に残念な人しかいなかった

カラオケありビデオ上映あり

ダークルームあり

スチームサウナは真っ暗

シャワーは三つドアなし

食事出るのは朝なのか?特に今は提供されてませんでした

広過ぎてすれ違うのなさそうでエロさをあまり感じない造りで

みんな寒いのかバスタオルを羽織ってました

もう遅いからやる気ないのかみんなtvの前で携帯いじってる

 という事で脱出

そしてファミマで腹ごしらえ焼き芋35

干し芋みたいな味で濃厚で美味しい♪

そしてセブンイレブンでグリーンスムージーの

濃縮還元じゃないやつを飲んでみました

本当にグリーンスムージーって感じで45

安い!

台湾にいる間これ系のフレッシュジュースを飲んでばかりでした

 

そして高雄駅の近くにあるサウナの一番最後は

駅サウナ

350元でした

ジムが一応ついてるからガタイ良い人多いのかな?

なんとも言えませんがどっちかって言うと身体は大きめなおじさんが多い感じでした

バスタオル2枚最初にもらえます

駅サウナは歴史ある感じで古いけど広くて色んな施設ある

年齢は30オーバーしかいなさそう

名古屋の老人ホームみたいなサウナのコロナクラブと似てるかもって思いました

サウナは24時までで掃除されてました

やっぱりハイマンが一番若いガチムチが多く一番良いサウナみたいです

現地のゲイからも色々情報聞いててハイマン一択とは聞いてましたがやはりそのようです

himanのスタッフは外出する度に違うスタッフになってて

外出の出入りの度に毎回どこから来たのとか

話しかけてくれてフレンドリーでイケメンな感じの人が多かったです

そしてホテルへ戻って就寝。

の前にちょろっとホテルのお風呂を覗いてみたら

スチームサウナドライサウナともに10:00-24:00まで

だからかさすがに2時過ぎは全然人いなかったw

残念

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »