台北ゲイパレード期間のクラブパーティイベントまとめ

台北ゲイパレードに合わせてかなりの数のパーティイベントがあって

自分でも把握できなくなってるのでわかりやすく整理して紹介しようと思います

TIQFF 2016

2016年10月22日ー30日

日本でもたまにやっているLGBTに関する映画祭

の台湾版でゲイパレードに合わせてやるって感じですね

詳しいスケジュールや場所かコチラ

Queermosa Awards

2016年10月28日20:00~

台湾のLGBT映画祭りの賞を決めるパレードの前夜祭り的イベント

これが結構な値段でご飯付きで3600NTDします

10人限定のVIP席は33000NTDです

場所はゲイイベントをよくやっているWtaipeiホテル

公式サイトはコチラ

Formosa Pride 2016

2016年10月28日~30日

28,29,30と三日続けて開催されるゲイナイト

場所はまだ告知されてません

28日はメンオンリー 29日は男女ミックス 30日はメンオンリー

入場料は微妙に違うみたいですが大体どれも1000NTD位です

WERK!

2016年10月29日 23:00-04:30

入場料:24:00より前は300NTDドリンク一杯付き

24:00以降は600NTDドリンク二杯付き

となかなかお手頃な値段

パレードの日の夜にだけ開催されるゲイナイト

ゴーゴーだけでなくドラァグクイーンによるショーもあるらしい

場所は圓山駅の花博会場から近いTriangleという箱です

トータルで見て個人的には気になる良さそうなイベントです

MR. GAY TAIWAN 2017 x レインボーアウトドアパーティー

2016/10/29(土) PM04:00-PM10:00
***Mr Gay Taiwan Show starts PM6:30***
西門赤ビル(紅樓)南広場

西門の紅樓の広場でやる日本で言うミスコンの台湾のゲイ版ですね

一番のイケメンをみんなで決めるみたいな感じで投票したりするとか

入場無料、飲み物持ち込み禁止

無料でイケメンが見れちゃんなんて素敵なイベントですね

イケメン達がどんなパフォーマンスをしてアピールするのでしょうか

シャイニーじゃない庶民的なイケメンが好きな人には良さそうなイベントですね

RAINBOW BAZAAR

2016/10/30(日)
PM02:00-PM08:00
西門赤ビル(紅樓)南広場
入場無料、飲み物持ち込み禁止

これも同じく紅樓の広場でやるイベントで

一日目がミスコンで二日目はバザーとの事で

ゲイがやるフリマみたいなやつだと思われます

20:00までやっているのでどんな物を売っているか

見に行ってみたいですね

WOOW POOL PARTY 2016

2016年10月30日13:30-19:00

場所:Grand Mayfull Hotel Taipei 美福飯店 / 台北市中山區樂群二路55號 4F Pool

入場料:前売り券1000NTD 当日券1300NTD

有名なイベントなのであえて紹介しなくてもいいかもと思いましたが

一応紹介します。

日本の下着メーカーのTOOTが協賛でTOOTのファッションショー的な要素が強いかも

去年もありましたが結構値段が高いのもあって行かなかったのですが

行った友達は楽しめたみたいです

去年はWtaipeiでやったのもあって入場料高かったのですが

今年はホテルを変えたからか少し安くなったのもあって行きやすくなりました

ただ会場のホテルの場所が少し遠いのが難点

ドレスコードは水着との事でプールの中に入れるみたいです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »