2016年12月 バンコク 二日目

二日目

プラチナムファッションモールで下着を買って軽く食事
焼き鳥みたいなやつでチキンsateというのを頼んだら
ピーナッツソースみたいなんがかかってたw
まずくはないけど変な感じw

そして伊勢丹へ
秋刀魚の蒲焼丼200バーツ
美味しい

ピンクのカオマンガイを食べに行ったら2時で閉店との事でギリギリ間に合わず

起きたら1時過ぎだったしw

とりあえずzenでゲイナイトのWHITEPARTYのチケットを交換して
電車に乗ってシーロムへ

タニヤスピリッツで換金してからマッサージ
サパンタイマッサージ 1時間トークセンだけ500バーツ
更にタイ古式1時間足して700バーツなんで2時間700バーツのを受ける
癒されるー

そしてメイマッサージへ
昨日はオイルまみれにして撫でるだけな下手な人だったけど
今回はめちゃくちゃうまい
イケメンじゃなかったけど
普通に上手いと思ったのでチップをはずんでみた

そして21:30にサウナマニアでショーあるから行ってみる
サウナマニアはイベントだからか受付でめちゃくちゃ並んでました
ちょうど日本の友達も偶然遭遇w

そしてもうロッカー無くなったのかなかなか受付が進まない
入場料金はイベントだからか料金高めで380バーツ
21:30からショーなのだが結局どこでやってるのかわからず
そうこうしてるうちにカンボジア人に捕まりました
31歳でいい身体でいい顔で良い感じ
その後中庭で一緒にフリードリンク、フリーフルーツ、フリーフード
スイカも大量焼きそばも大量
スイーツも一個食べました

そしてUBERでホテルへ戻ってホテル前のセブンで
セブンイレブンの店員が二個買えば割引のやつを割引かなかったから
確認して交渉したらちゃんとバーツ引いてくれた
割引分の9バーツ返金してもらう

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »