台北に新しく出来たゲイサウナI/O

2016年11月2日追加更新

今回のパレード期間に何度か行ってきました。

それを踏まえて色々情報を書こうと思います

まず外観はこんな感じでオシャレな雰囲気です

CCFh1DZge1oifNWt.jpg

お店の人はカタコトの日本語は話してくれます

店の中は全体的に綺麗なんですが

地下の水周りだけがいまいちだと思いました

地下はトイレとシャワーとスチームサウナ、大きな部屋、カラオケ、喫煙所

があります

そもそも前情報だとお風呂があるもんだと思ったのですが

無かったのも裏切られた気分なんですが

トイレが入るのを躊躇する位臭いです

そしてその隣にシャワーの入り口があって、トイレもスリッパが置いてある訳でもなく

トイレから出てきた所とシャワーから出てきた所が同じ場所なので

不潔な感じがしてマイナスです

しかもパレードの後の日は人が沢山来たからか

排水が詰まっててシャワーエリアが浸水してました

かろうじて段差があるから水が漏れてませんでしたが汚い感じがします

そしてシャワーとトイレの出入り口の床にタオルが何枚か敷いてあるんですが

ビショビショに濡れていて、踏みたくない、むしろ無い方がいいんじゃないかって位です

スチームサウナは無駄にでかくて広いと思うのですが真っ暗過ぎて危ない

カラオケは歌ってる人何人か見ました。お客が少なくて暇な時は店員さんらしき人が歌ってたりも

一階にはロッカーエリアと奥にバーエリアがあります

バーと言っても小さいキッチンがあってそこにソファがあって

tvをみんな見て休んでる位です

ウォーターサーバーがあるだけでキッチンで特に飲み物を売ってる訳ではないです

二階にもトイレとシャワーはありますが個室がメインですね

鍵を閉めて寝る事が出来ます

そういう個室が結構沢山あります。8個位あるかな?

個室の中にはコンセントもあるので携帯やバッテリーの充電も出来ますし

掛け布団も沢山置いてます

他にもそこらへんにソファーかベッドみたいなのが置いてあったり

小部屋みたいなのもありますね

各個室にはプッシュすればローションが出るような設備がありますが

初めて行った時は詰め忘れなのか売り切れなのか

何も出てこなかったですW

肝心の客層はパレード前の木曜の夜23:30位だと

終電で帰った人が多かったのか太い人が一人だけでした

他の日は何回か行ったのですが一人だけというのはなかったです

そこそこ人は来てますがまだまだ知名度が低いので

これからどんどん認知してもらえると今後はもっと期待できるかな。

ただ全体的に年齢層が高めで太い人が多いです

でも毎回何人かは若い、ガチムチみたいなイケメンもいるのは確かです

水周りは不潔な感じがしましたが

個室とかは綺麗に感じたので、ホテル代わりに寝るのにも使えると思います

個室にコンセントがあるのはかなり良いと思いました。

ただコンセントの位置が高いので延長コードがないと使いづらいかもしれませんが

以下は追記前の情報です

10/27-10/31のパレード期間は終日24時間営業との事

あとパレード月との事で色々キャンペーンをしてるらしく

安く入れるかもです。パレードをきっかけに知名度をあげて

集客出来るようになればいいのですが

f1ijGoS7u99tfEMU.png

客層:太め まだ知名度がないのかあまりお客さんも入ってない様子

あまり若い人はいないイメージ

イベント:日替わり、週替わりで色々と変わるみたいです

でもいまいちイベントの趣旨がよくわかりません

ちなみに第二週は女皇の戦争というテーマだそうですw

第四週は誰でも挑戦を受けるよ!みたいな感じの意味のテーマなのかな?

中国語の勉強不足でいまいち意味がわかりません

でも多分そこまでテーマやイベントに深い意味はないと思うので気にしなくていいと思います

設備:三階建て、カラオケ、ジム、シャワー、ドライサウナ、スチームサウナ、シャワ浣が出来るトイレ、バー

新しいのもあって全体的に清潔感があるとの事

大浴場が日本を意識した感じの造りです

gu4y8Vchmubd47WV.jpg

料金:400NTD 回数券の販売があってそれを使うともう少し安くなるとの事

営業時間:平日12:00-2:00 金曜、土曜のみ24時間営業

住所:台北市雙城街49巷12之1號

アクセス:MRT中山國小駅が最寄り駅で1番出口から徒歩10分

MRT 圓山駅1番出口から徒歩10分

とても近くに(圓山駅方面)同じくゲイサウナ、ジムのXL CLUBがあります

圓山駅の方が賑やかで見ていて楽しいのもあるので個人的には圓山駅から行って

XL CLUBとハシゴするのがいいかもしれません

また圓山駅の方が淡水線で行けるので西門から行くには乗り換えが少なくて便利だと思います

中山國小に行こうと思うと淡水線の民權西路駅から乗り換えて行かないといけません

乗り換えによる手間や時間を考えても圓山駅から行くのがベストだと思います

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »