西門町で24時間絞りたてのフレッシュオレンジジュースを飲む事が出来ます

台北では安くフレッシュオレンジジュースを飲む事が出来ますが

基本日中だけで、24時間営業とか深夜に営業している

フレッシュフルーツジュースを提供してる店は見た事ありません

ホテルとかならあるかもですが高そうですしね

ですがたった39NTDで絞りたてのフレッシュオレンジジュースを飲める場所を見つけました

場所は前回紹介した西門町のカルフールです

24時間営業のスーパー カルフール@西門町

以前はなかったんですが、今回台北ゲイパレードに合わせて行った時に

カルフールの一階と三階?だったと思いますが食料品を売ってる階にありました

それぞれエスカレーター前らへんに自動販売機が置いてます

自動的にフレッシュオレンジジュースを作る機械です

なんと清掃まで全自動でやるって書いてましたね

わかりづらいですが一応全自動で作る様子を撮影しました

味は本当に絞りたてで美味しいです

是非一度飲みに行ってみて下さい

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »