台北オススメホテル

台北で泊まった事のあるホテルで

オススメしたいホテルをいくつか書きたいと思います
まずお金がある人で複数で泊まる予定の人は
W taipei

ここはかなり高いのですが超一流の豪華なホテルで
台北101も近いので年越しの大花火もホテルから
優雅に楽しむ事も出来ると思います
また、ここのホテルはゲイフレンドリーなのか
毎年ゲイパレードのある日にはアフターパーティー
をここのラウンジでやってるのが特徴ですね
プールもあるようなラウンジでゲイナイトしてます
また朝食は注文してなくてもラウンジに置いてある
パンが食べ放題ですw
一応ラウンジにあるプールで泳ぐ事もできます
Wtaipeiの詳細を見る次に安いホテルに泊まりたいけど連れ込みたい!という人は
フーチャンホテル
台北のゲイのメッカの西門町にあり
駅から10分程歩きますが
何より安くて水周りもそれなりでお風呂もあります
ミネラルウォーターとかお菓子とかバナナとか置いてあったり
毎日清掃やベッドメイキングもしてくれます
昔からの年季あるホテルだからか
カードキーでないのが難点
一応24時間受付に人がいます

フーチャンホテルの詳細を見る

トイレシャワー共同でいいから安く泊まりたいというには
インキューブ(台北駅と西門町駅と二つあります)
ゲイ的には西門町の方ですね
こちらはトイレシャワー共同ですがかなり安いです
フーチャンホテルの半額位で泊まれるかも
一応個室のシングルベッドですが
シャワーはゲイサウナとか温泉に行けば必要ないので
帰って寝るだけという人は
ここで十分だと思います
インキューブ(シーメン)の詳細を見る

何でもいいから安くして!w
っていう節約の鬼の人には
SPACE INN

ここはドミトリーという相部屋のホステルなんですが
そんじょそこらの安宿よりも綺麗で豪華なんです
鍵はもちろんカードでカード一つで部屋の鍵になるのはもちろん
部屋にあるロッカーの鍵の役割も果たします
ベッドサイドにはコンセントはもちろんUSBの充電口もあり
もちろんベッドライトも個別にあってカーテンも閉めれて視線も気になりません
二段ベッドが基本なんですが一段しかない普通のベッドもあって
リクエストしたら二段ベッドじゃない所に当たる可能性も?

また、部屋の区切りが男女別、男女混合の三つの区分があって
男性専用のベッドはもちろん、男性専用のトイレ、シャワーとなります
トイレもシャワーもかなりたくさんの数があって待つ事ありません
シャワーは曇りガラスみたいな感じで光の加減で透けて見えて少しセクシーw
トイレやシャワーの所でゲイっぽい怪しい人を何人か見かけました。

ジロジロと見てくる人が。。。
ランドリーや冷蔵庫、軽い料理出来る設備もあります
値段はインキューブの更に半分位の値段かもですw
驚きの安さで千円台で泊まれてなおかつ設備も良いという
space innの詳細を見る

他にもゲイ専用のホステルがあるとの事ですがそれは今度の機会に潜入調査したいと思います

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »