新宿二丁目の中国ゲイバー BAR0&1

主に中国人が店子をしていてお客さんも中国系の人が多いゲイバーです

中国情報を仕入れるならココがオススメですね

中国人の友達も出来るかもしれません

ちなみに中国語で0はネコ、1はタチって意味らしく

中国人の友達が名前を見た時に笑ってましたw

店の入り口のドアはこんな感じ

gsJKnxvKY70fuK1L.jpg

お名刺はこんな感じ

AMSPBTeFVeg4VMgG.jpg

店の中はこんな感じです。結構広いです

店の人に取材したいから写真撮らせてってお願いしたのですが

店を載せるのは良いけど

顔だけは載せないでと念押しされましたw

イケメンなのにねw

RNbyShD4iiyY0YXG.jpg

ここはあえて言うならよくある新宿二丁目のバーに近いノリというか

庶民的というかノリが良くて面白いので好きです。

店の人はみなさん日本語が上手でちゃんと話も聞いてくれます

ただ英語は少し苦手みたいですがw

ここの店の人に中国の事を色々と聞いたりしました

中国人のゲイの友達で二丁目の事を全然知らない子を

この店に連れていった事があるんですが、気に入ったみたいで

中国から友達が来た時にこの店に連れてきたりもしたとの事

アットホームな感じがいいですね

客層はメインは中国人ゲイですが中国人の女の人も結構来ています。

どうも近所の中華料理屋さんの

スタッフが団体で来る事もあるみたいですw

他にも韓国人やたまに欧米人も来るとか日本人もチラホラいます

年代も幅広く20代~40代が多い印象

店の中で流れてる動画はJPOPもあればKPOPもあったり

台湾や中国の歌手のPVも流れていたりします

カラオケもありますが中国の歌だけでなく日本語の歌もみなさん歌ってます

営業時間:日曜~木曜20:00~3:00 金曜・土曜20:00~6:00

料金は1ドリンクチャージ料込みで1500円からです

住所は新宿2-18-8栗原ビル2階です

路上から二階にBAR0&1のネオンが見えます

hA1wI5Ea6AUvNK4C.jpg

ビルの入り口にちゃんと看板があります

dpBPUCo5lW5mljmH.jpg

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »