台北の人気のゲイバー コマンダーD commandar D 2016年9月12日追記あり

2016年9月12日追記分

何回か行って気づいた事と友達から聞いた情報をまとめてみようと思います

今まで夜の12時以降にしか行った事がなかったんでわからなかったんですが

奥のダークゾーンは12時以降に開放されるスペースで

大体週末とかは12時までの間にショーが行われて

そのショーの後にダークゾーンが開放されるとの事

バーカウンターの上にゴーゴーさんが乗ったり

一般のお客さんも上に登ったりして

なかなか面白いショーらしいですが

いつも行くのは遅い時間の為遭遇した事がないのですが

いつか見てみたいものです

更に日曜日だったからかわかりませんが

12時前に行ってみるといつも入り口の前にいる

入場料を払う受付がいませんでした

地下に降りてドアを開けて店内を見る事が出来ましたが

お客さんが少なかったです

いつも行く度にお客さんでいっぱいだったんですが

やはり12時以降だからなのかもしれません

行くとしたらショーのある週末の午後11時か

奥のスペースが開放される午後12時かな?

また、月曜~木曜の間に行った事がないので平日の夜の様子はわかりません

2016年8月4日記載分

台北にはゲイバーが沢山ありますが

西門にあるゲイバーで一番人が多いんじゃないかっていうゲイバーがあります

コマンダーDです

あまりゲイバーには行かないという台北ゲイでも

コマンダーDにはたまに行くという声も聞いた事があるので

人気なのは確かだと思います

今まで週末に何回か行った事あるのですが

店は地下にあってかなり広いのに

人が多過ぎて身動きが取れない程でした

なんとか身動きが取れそうなのは一番奥にある真っ暗な部屋(ダークルーム)

あんな暗くて何も見えないような所は危ないのであまり入りたくないのですが

かろうじてそこだけは少し空いてると思えたので

避難したい人がそこに行くのかもしれませんね

一応安全の為か店のスタッフの人が入り口付近に立ってて見張ってるように見えました

営業時間は21:00~2:00

週末は3:00まで営業しています

入り方なんですが入り口に集金係りの人がいてお金を渡すと

ドリンクチケットを1枚もらえます。その時か出る時に腕とか手の甲とかに

再入場する時確認する為のスタンプを押してもらいます

押してもらったら以降は出入り自由です

週末の時に払ったお金は250元です

そしてそのチケットを持って中に入って階段を下ります

階段の付近にロッカーがありますので荷物が多い人はそこに預けましょう

で、階段下りてドアを開けると凄い人だかりですが

人ごみを掻き分けてドリンクカウンターに行ってドリンクを注文しましょう

本当に人が多いので個人的に台北のノースウェはここだなって認識していますw

なので私は結構お気に入りの場所です

余談ですが日によっては色々イベントやってますがいつどんな事をしてるか

告知してるような情報が見当たらないので行ってからのお楽しみって感じです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »