台北のゲイサウナの彩虹会館(レインボーサウナ)が年内一杯で閉店、新しいサウナが出来る予定

台北の老舗のゲイサウナのレインボーサウナが年内一杯で閉店との事

現地で直接見た訳ではないのですがオーナーと思われるFACEBOOKで

それに関する情報を確認出来たのでブログでも紹介しようと思います

とりあえず今現在のレインボーサウナは2016年12月末で閉店となります

そして新しいゲイサウナ「Soi13in」

がオープンする予定です

こんな事があった位なんでお客さんも増えないだろうし

個人的には清潔になって新しいのが出来るのは歓迎です

西門のゲイサウナ彩虹会館での恐怖体験

中国語をちゃんと理解は出来ないのですがなんとなくの予想ですが

この漢字の文章の雰囲気から察するとレインボーの回数券は追加料金を払えば

使えますよって意味なのかも?間違ってたらごめんなさい。中国語詳しい人良ければ

コメント欄でもいいので教えて下さい。まぁレインボーサウナの回数券は

台湾に住んでる人用で観光客は売ってもらえなかった気がするので関係ないと思いますが

レインボーサウナの所に告知されてました

8SODl9EsdHa5TAPh.png

今現在開店に向けて準備工事中との事です

mU9kyPSAeGplgG3H.png

レインボーサウナを営業しながらの工事中との事なので

現在のレインボーサウナとは別の場所に開店するのだと思われます

今の所開店の時期の情報は出ていないのですが

来年中には出来て欲しいですね

また新しい情報が入り次第紹介しようと思います

Aniki WoWも閉店するんじゃないかという噂もありましたが

なかなか凄い額の負債があるらしいです

今の所閉店の確定みたいな情報は確認出来ていないです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »