2016年8月台湾旅行4 初めての早朝バス

四日目

早朝バスに乗って空港に行かないと飛行機に乗れないので

ホテルから歩いて台北駅のバス停へ

詳しくは以前のこちらの記事を参照して下さい

早朝だからかそこまで混んでなく

着いてすぐのバスに余裕で乗れました

5:40にバス出発して6:20空港着きました

だいたい40分位ですね、やはり朝は渋滞がないから早いのかも

これなら新幹線じゃなくてもいいかもって思いました

以前夕方にバスで空港から台北市内へ行った時は渋滞のせいか

90分位かかったイメージがあったので

そして空港について無料で使えるラウンジを調査して

s1bZPK5XJjSUhnkm.jpg

いつものプライオリティパスで行けるラウンジで朝食食べて

帰りは疲れてたのか機内で爆睡してて機内食もドリンクももらい損ねて損した気分w

トランスアジアの機内食美味しかったので帰りも楽しみにしてたんですけどね

まぁよく寝たしいいけどね

成田に着いた時はバスじゃなく直接空港に入れました

成田から桃園空港までの行きは1時間程遅れて着いたのですが
桃園空港から成田の帰りの便は奇跡的なのかわかりませんが
一切の遅延がありませんでした
トランスアジア航空以外と悪くありませんが
時間帯がもう少し良いのがあればという感じですね
行きはもう少し早い時間の方が当日色々遊べるし
帰りはもう少し遅い時間の方が早朝バス以外でも帰れて
朝ゆっくり過ごせるのにって思いました
良い時間のが安くとれたらトランスアジアもありかもって感じで
やはり基本はバニラエアの方が好きですね
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »