2017年10月台北二日目 友達や色んな人との出会い

昼過ぎに友達が初めて台北に来るとの事で迎えに行く予定があったのですが

それまで少し時間があるのでそこらへんの店の足裏マッサージへ

たまたま担当になった子が若い太めの可愛い子で嬉しかったw

そしてサイドメニューでカッピングやカッサもあったのでやってもらいました

背中がアザだらけにw

そして台北市内から桃園空港へのバス停がまた移転したらしいので

色々調査しておきました

ついでに24時間使用可能なロッカーも調べて

迷子になりながらもなんとか辿りつけました

バス調の査結果はコチラ

ロッカーの調査結果はコチラ

そして友達を迎えに台北駅へ

そして毎日のように食べても飽きない美味しいルーローファンの店の

天天利でルーローファンをを食べて

友達もコスパと美味しさにかなり気に入ってもらえました

マンゴーチャチャに行ってカキ氷を食べて

ファンディン会館へ

もはや有名過ぎるゲイ温泉だからか

台北ゲイパレードの時期だからか本当に人多過ぎ

日本人も多かった

スチームサウナの中ではジジイが手出しまくってて

うーんって感じで友達に案内する意味合いが強かったので

とりあえず今回は早めに帰りました

やっぱり多ければ良いってもんではないですねw

温泉の後は友達と夜食で昨日行った餃子屋さんに行って

一緒に水餃子を食べました。ここも友達はかなり気に入ってくれた様子で嬉しかった♪

そして一緒にアロングバーに行きましたゲイ旅の管理人とミンミンと知り合ったw

台北 中山のゲイバー ホストクラブ INNOCENCE CLUB

ここでたまたま隣に座っていた

日本人と台湾人と話す機会があってなんだか色々と話していくと

最終的に有名な大御所さんだった事が発覚

友達は名刺交換をしていましたw

そしてコマンダーDへ友達を連れて行きました

300元で入れました

本当に色んな人がごちゃ混ぜになって揉み合っていて

良い所でしたw

そんな感じで二日目は友達をアテンドして終わりました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »