2015夏の香港2 噂の九龍公園プールへ

九龍公園プールは地下の一階と二階と2フロアあるらしく
地下二階の方がゲイが多いらしいと聞いて
二階の方を散策してみたんですが
怪しい人はいるかもだけど、イケメンがいないw

という事で普通にプールを堪能
めちゃくちゃ広くってリゾートプールって感じで
公営の安いプールとは思えない豪華さでした

でもやっぱり噂通り競パンなイカホモが沢山いました
みんな日焼けしてましたね

それから色々探索しましたが結局何もなくw
室内プールの所に飛び込み台があって
飛び込みしてもいいみたいなんで初体験してみようかなって
ゴーグルはつけたらいけないって言われたので
ゴーグルはずして飛び込んでみました
かなりプールの底が深くって足がつかないんで
飛び込んだらすぐに水上にあがらないとって感じで
結構焦りますw
でもなんか水面にたたきつけられる感覚は新鮮でした

プールも堪能した所でみんなでご飯を食べに行きました
糖朝っていう日本にも出店してる香港料理の店
JCBカード見せるとかなりお得な特典を受けれるとの事で
色々得しちゃいましたw

そのまま歩いているとニセモノの時計あるよ!って怪しいインド人っぽい人が
沢山声かけてきたりもしましたがw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »