2015年8月台北4 日曜日なのに雨

せっかくの日曜日なのにその日は雨で残念でした

友達は3人で買い物とか行くみたいなんで特に買い物興味なかったんで
一人で現地の別の友達とランチ

東門の餃子の美味しい店
東門餃子会館
結構ここで食べる事多いかも、お気に入りで美味しい♪
おごってもらっちゃいました
 でも雨なので本当はプールに行きたかったんですが
本当に何もする事なく
雨宿りしながら移動してカキ氷食べようとしたら
中山の地下道で本屋さんだらけの所があるんですが
その手前らへんがダンス練習場になってました
しばらく見て楽しんで、踊れる曲があれば踊ろうかと思いましたが
特になさそうだったんで退散w
でカキ氷食べた後
 普通のマッサージに行ったら怪しいおばちゃんが出てきて
スペシャルサービスをしようとして来たので全力で拒否しましたw
前もそんな事があったけど台北のマッサージ屋さんは
そういうのとそうじゃないのと区別がつかない
普通に安いマッサージのお店だと思ったのに
あまりうまくなくて最悪でした。。。
 本当何もなかったんでアニキに行ってゴロゴロしてましたw
でもアニキでも本当何もなく人も少なく寂しく過ごす。。。w
 その時に日本人の友達から会おーって連絡が来たので
たまたまその時に別行動してた友達も一緒にご飯しよーって連絡したので三人で会う事に
 普通に西門のモスバーガーでガールトークしてお別れしてホテルに帰りました
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »