2015年8月台北5 最終日は朝から大忙し

最終日は色々と忙しかった。。。
深夜にさっき会った人から連絡あって今から会えるかって言われて
たまたま起きた所だったんで会いに行きましたw

そしてホテルに朝帰り
軽くねて、そして朝食食べたら、ホテルの前にある
アニメイトみたいなのがあって、ずっと気になって行ってみようと思ってたので
最後なんで行きましたw
中に等身大のマミさんフィギュアが。。。

それからは一人行動でまたカキ氷食べてからw
行ってみたかった前港温水水泳池という所に

青年公園まではいかないけどこっちもそこそこ有名らしい
でも月曜の平日だからかあまり人いませんでした
夏休みなのか子供がはしゃいでるのが印象的でした
特に何もなさそうだったんで、帰りの飛行機の時間もないので帰ろうとしたら
凄い可愛いイケメンが入れ違いで入っていって若干後悔w

今度から青年公園だけじゃなくこっちも選択肢に入れてもいいかなと思いました

そんなこんなでギリギリ飛行機の便間に合って無事帰国
グループで行ったけどなんだかんだで一人行動が多かったw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »