2015夏の香港3 夜景

その後香港ゲイのと会いました
友達と一緒でもいいかって聞いたらそれでもいいと言うので
一緒に会ったんですが凄い優しくて紳士的な良い人で
台湾人だけかと思ったら香港人もこんな良い人いるんだなーって
いや、むしろ台湾人より優しいんじゃないか?って言う位
凄い良い人でした。

お粥を食べたいって言ったら地元で有名な伝統あるお粥の店に
連れてってくれて、そこでお粥をご馳走になりました

魚の粥を食べたんですが、日本人には少し生臭いw

シンガポールでも豚肉の粥食べたけどなんか生臭いんですよね
お粥は野菜のに限ると思いましたw
脱線しましたがまぁそれでもなんとか食べて、
それでも内臓は残しましたが

その後香港の綺麗な夜景が見える所を教えてくれて
そこまで連れて行ってくれました
シンフォニーオブライツって毎日定期的に光のショータイムみたいなのを
香港ではやってるので、一度は見ておかないとって思ってたので

夜景を堪能したら友達はバスツアーに行くとの事で
その集合場所に行くのに香港ゲイの子がまた道案内してくれて
なんとかギリギリセーフで間に合いました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »