2017年6月香港4日目 帰国

朝早くに起きて朝食を食べてから空港へ移動なのですが

いつもなら地下鉄に乗って空港の最寄り駅まで行って

そこからバスで空港に行くというのがいつもの移動方法です

詳しくはコチラ

なのですが今回は直接市内から空港へバスがあるから

そっちも一度試してみようと思いバスで空港に行ってみました

バス停は街中のいたる所にあります

詳細はコチラ

乗り換え無しで空港まで一本で行けるのはいいのですが

台湾のバス並みに運転が荒く

空港に着く頃には乗り物酔いが激しすぎて死んでました

二度とこのバスには乗らないと思いました

空港で少し休んでからチェックインして

ラウンジで軽食をとってから特に飛行機は遅れる事なく無事日本に帰れました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »