2017年11月インドネシア旅行1日目 バリ島へ 後半

そしてホテルから歩いてすぐの所にあった

近くのマッサージ店でアロママッサージ2時間を受けました

受付の人が男の人が良い?って聞いてくれたので

男の人をお願いして、1700円位で抜き無しでしたが

普通に満足

最後会計の時に女が私に200ちょうだいとか言ってきたけど

ダメって言ったのですが

ちゃんとお釣りをくれたのでその中から100だけあげました

本当にチップくれくれが激しい国だと思いましたw

そしてホテルのサービスの一つとして近くのゲイマッサージ屋さんへの送迎があったので

受付でエレガントスパ連れてってもらおうと頼んだら遅いから明日にしたらとか

うちのマッサージ使えとか色々ごねたので

自分の足で行く事に

GOJEKを手配してエレガントスパ サウナへ移動

インドネシア バリ島唯一のゲイサウナ Elegants Sauna

入場料は500円位

ジャグジーがあったりジムがあったり
今現在でのインドネシア唯一のゲイサウナですが
設備としてはなかなか悪くないと思いました
客層は20-30代の現地人がメインたまにおじいちゃん白人のおじいちゃん

木曜の21:0030人位で以外とムッチリもいましたが

ガチムチはいません

ただ、夜なのもあって暗くて顔もよく見えなくて

ダークルームで色々手出されたり

若いスタッフが触って来たりw

ですが、結局手を出してきた人で特にイケる人はいなくて

時間もあまり無かったので特に何もせず

すぐに出て

隣のマッサージ屋さんで

とりあえず1時間のマッサージをオーダー

営業時間の関係でそれしか選べませんでした

本当はもう少し長いコースが良かったのですが。

ボーイは選べず

特にタイプとかイケメンではなかったのですが

手こきだけで2000円のチップを要求されました

マッサージ自体の値段は1400円なのに

チップの相場が高くないか?

と思いましたw

マッサージが終わる頃には

もうサウナの方も閉店していました

GOJEKで帰りのバイタクを捕まえようとしたのですが

あまりすぐに捕まえられそうになかったので

とりあえず色々見てみたいので歩いて帰る事に

コンビニでミロが50円で三本買えるセールをしてたので買って飲んでみたり

通り道の飲食店が全体的にガラガラで悲しい位寂れてました

本来は深夜営業してても観光客が沢山来てたんでしょうが

火山の噴火の恐れか観光客が全然いないんでしょうね

そうこうしてる内に無事ホテルに着いてホテルの中の様子を見てみると

深夜にプール入ってる人やドア開けて全裸でベッドで横になってる人がいましたw

そして深夜にはやはりゲイバーやゲイクラブに顔を出してみないと、と思い

これまたGOJEKで行ってみる事に

インドネシア バリ島のゲイバー クラブ MIXWELL BAR

ホテルからは割りとすぐに着きました、行きも帰りもすぐにGOJEKで問題なく

深夜なのにどこのクラブもお客さんで一杯で

ドラァグクイーンによるショーをやってるバーもあったり

特にナンパをしたりされたりも無く

何も飲む事なくチラ見だけしてホテルに帰宅して就寝しました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »