2017年4月バンコク三日目 バビロンのアフタヌーンフォームパーティ

三日目は昼まで寝て起きてすぐバビロンへ行きました

今日は泡パを昼からやってました。

昼からって事で熱いのもあってプールサイドで色々と前座のトークショーをしてました

日本人の知り合いもチラホラいたりして

毎回恒例のプールで各国代表を選んで水泳対決をしてましたね

そしてショーが終わったら泡の時間です

今年のソンクランは両方共特設会場でやってましたね

中庭でやったりする事もあったのですが

もう最近はずっと毎回プール横の特設会場でやってます

ここだと出入り口のゲートの上から水がちょっとずつですが出ているので

出る時に泡を少し洗い流せるのが便利ですね

今回の泡も結局軽いお触りだけでそれ以上に進む事もなく

時間だけが過ぎて行って粘って粘って気がつけば夜になってました

イケメンもさすがに少なくなってきたので脱出したのですが

夜遅くなっても泡してて入場が途切れない感じで受付は忙しそうでした

そしてその足でシーロムを見て回るも水掛けがカオス過ぎてやばいです

バビロンの後はトークセンのマッサージを受けたんですが

ソンクラン期間はマッサージ師が帰省して不足するからか?

なんか凄い下手な人に当たってかなり残念でした

めちゃくちゃ痛い

力強過ぎ

骨にトンカチで木の杭をトントン打つようなもんだから

軽くでいいのにゴリゴリやるから骨が砕けるかと思いました

その後はシーロム周辺やソイトワイライトのゴーゴーバーとか覗いてみたり

ブラブラ見て回ってたのですが

夜で気温も下がってるのに狭い道で通らないと行けない所で

水掛けの待ち伏せしてる人が結構いてあれは勘弁して欲しかったw

 

結局最後はまたサウナマニアに行って夜食として

フリーフードをまたたらふく食べました

ですが今回は特に良い事はありませんでしたね、少しお触りした位で

良い出会いはありませんでした。

 

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »