2017年4月バンコク4日目 水合戦を堪能

四日目

アプリで台北の人からメッセージをもらって会いに行きました

昼間っから街中は水合戦でカオスな状況

相手のホテルに行くまでに水まみれに。。。

とりあえずシャワーを浴びさせてもらったのですが

詐欺画像感が否めなかったので早々に退散

そして強そうな水鉄砲を購入

550バーツで買ったのですが

すぐに水鉄砲に貼ってあるシールが剥がれてバッタもんだと判明

シールに書いてる数字だけ見て強そうって思うのは良くないですねw

ですが威力は最強クラスなのは間違いないかと

そのまま街中でイケメンを見つけてはお尻や股間を狙い撃ちする遊びに興じるw

途中何人も知り合いの日本人に遭遇して色々遊びました

ですが昨夜の寒い夜道に水ぶっかけられまくったせいか

風邪ひいて疲れてたのでその後しばらく寝てしまいました

で深夜に起きてサウナマニアで夜食を食べました

本当にご飯が美味しい!

結局お腹に一杯になってから適当にパトロールしましたが

触るがやっとで何も出来ず。

疲れてたのもあって帰って寝ました

この日もバビロンで泡パーティをしてたので
体力に余裕があれば行きたかったのですが、残念。。。
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »