2016年バンコク3 チャクランへ

二日目はとりあえずホテルの朝食バイキングを堪能

割りと美味しかったです

CxWU4axxrw7rRSJB.jpg

C2sBr8mBm6bvZKJv.jpg

CVnuTWY2eyDx9Vx0.jpg

sGM2howGs9vwKsXh.jpg

朝食食べたら二度寝

昼くらいには起きてシーロムをウロウロしたんですが

もうこの日はソンクランを自粛するとの事で

水合戦用の装備をしてなかったんですが

街中では水をかけられまくって、みんな自粛してないし!って感じ

あまりの事態にとりあえずダイソーを見つけたので

携帯と財布だけでも守らないと思いジップロックを購入

S8LjmnwwiYgZarPQ.jpg

とりあえずシーロムコンプレックスの地下で友達と合流してランチ

8Mrtz8cavuLKza27.jpg

その後はどうするか迷ったんですが

他の友達がBIG Cと伊勢丹のソンクランイベントに行ってるとの事で

どんなもんかと見に行きました

歩いて行ってる途中でフルーツジュースの店を見つけて

スイカジュースを飲んだりしたり

やはり暑いんで全部徒歩はきつい

でもなんとかシーロムから歩いて着きました

BIG Cでは上の階からホースで水を撒きまくってて

それを地上の人が浴びながら踊ってました

pUrtSpZNQfb91XU7.jpg

ソンクランが自粛って事でこういう所でみんな遊ぶみたいです

そしてお向かいの伊勢丹でもフォームパーティみたいな事してました

泡がドンドン飛び出しててステージでショーしてて

踊って水かけてって

mwgAdARpwYa6fSuG.jpg

とにかくこの周辺は人通りが多くて身動きが出来ない

そしてそんな状態でみんな水を掛けてくるから大変

その後はちょっとマッサージを受けてみようと思って

有馬温泉って所が気になってたんで行ってみました

お風呂とサウナに入り放題でマッサージも受けれるというシステム

サウナとタイ古式マッサージ1時間で500バーツ位だったかな?

ちょっとよく覚えてないけど

とりあえず始めのお風呂に行ったんですがお客さん全然いない

そして居たかと思ったら刺青の入ったヤクザっぽい日本人のおじさん

が2人位

浴室は狭く、サウナが一つ狭いですがあります

サウナストーンに水かけて蒸気出してねって店の人がわざわざ教えてくれました

ヤクザっぽいおじさんが店の人に注文して浴室内でビールかなんか飲んでましたね

なんか居心地良くなかったんで早々に退散してマッサージへ

担当してくれたのは若い女の人でしたがマッサージの腕前は個人的にいまいち

今までタイで受けたマッサージの中では一番微妙だったかも

ただ店員さん日本語通じる人もいたりするのでそれは良いかなと

私的には次は行かなくてもいいかなって感じでした

お風呂とサウナがあるからどんなんかなって思って見てみたかっただけなので

それからチャクランに行きました

ここでも泡パーティーがあるとのこ事ですが

ちょっと入った時間が遅かったので去年見たような

学芸会のようなショーを見る事は出来ませんでした

それが残念

もうみんなジャグジーゾーンで泡を楽しんでました

それから夜にFAKEというクラブイベントで水掛けイベントがあると聞いて

行ったんですが会場を間違えてしまい

結局終電の時間になってしまったので諦めて帰る事に

ちょっとプラン詰め込み過ぎと反省

その後はショーが見れるバーに色々行って見学して

それからDJステーションに行ってみようと思ったけど

めちゃ人が多過そうだったんで

隣のG BANGKOKという所に行ってみました

でもこっちも人が凄い多くて

踊れるような状況じゃない

YtaRkrwZ4zxv6LE0.jpg

ガタイ良いイケメン沢山いたけど

死ぬと思ったんで早々に出ました

やはりソンクラン期間はちょっと異常ですね

そして2時からR3サウナでフォームパーティがあると聞いて

UBERで遠いけど頑張って行ってみました

そして中に入ったら人がむちゃくちゃ多い!

深夜2時前だというのにさすがソンクラン期間

そして食べ放題、飲み放題なのは変わらずで色々置いてましたが

サウナマニアの方が種類は豊富で量も多く美味しいと思いました

2時過ぎると館内放送が何やら聞こえてきて

みんな一斉に二階のロッカーの所に移動しました

そして下のジャグジーの所でイベントがあるらしく

そこに行くには小さい階段を下りないといけないので

混雑してるので事故防止の為にスタッフの人が一人ずつ誘導するみたい

そうこうしてるうちに下に降りる順番が来ておそるおそる階段を降りると

狭い空間に人がギュウギュウ詰めで

壁に圧迫されて死ぬかと思い

早々に退散しました。

友達は楽しんだみたいですがちょっと私には無理でした

そしてUBERでホテルに帰って就寝

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »