バンコクの年末年始のゲイクラブイベントWPに行ってみた 後編

1月1日のジョックボールというイベントですが

結論から言うと前日の31日にみんな朝まで騒ぎ明かしたからか

昼間のイベントは全然人がいませんでしたw

場所はセントラルワールドと繋がっている隣の大きな百貨店のZEN

そこの18Fが会場です

行き方はまずZENの7Fまで行ってそこから専用のエレベーターで17Fまで行きます

SYMwIRCcZ3uFJ6NL.jpg

エレベーター前にこういうわかりやすいポップが立ってました

EHOgiiS54e2bdPXx.jpg

17Fに着いてそこから階段を登って18Fへ行きます

srD8YiVFr6NL5CRj.jpg

18Fですので周りの建物と比べると高いのもあって外の景色が綺麗です

8Nd3HNsHAtSEjWIU.jpg

で、肝心の内容ですが、内容以前にお客さんが全然いませんw

箱自体はかなり広く、真昼間から音楽がかかってますが

舞台の上でスタッフの人が踊っていますがそれだけで

周りはスカスカでお客さんよりスタッフの人の方が多いと思う位お客さんがいません

これはイベントとしては失敗なのかなと言った感じで来年は1月1日のデイイベントは

無いかもしれませんね

1ykq0QE9oIN1S8K6.jpg

wBkxTe92D3TPV1o8.jpg

まぁそんな訳で景色を楽しんですぐに帰りました

fqLELSKQsIuYi9MF.jpg

0JuYGCAocrP1TdZQ.jpg

今後はバンコクのクラブイベントは行かなくていいかなと思いました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »