バンコク ソンクラン期間のクラブイベント

バンコクのクラブイベントで一番大きいgCircuitですが今年ももちろんあります

このクラブイベントに行った事がありますが個人的には高いお金を払ってまで

行く価値は無いのかなって感じであまりオススメは出来ませんが

シャイニーな雰囲気を楽しみたいとか

海外の金持ちイケメンゲイと仲良くなりたいって顔もガタイも自信のある人は

行くと楽しめると思います

クラブだけじゃなくプールパーティもあるのですが

これまた高くてボーイプールパーティとベアープールパーティとあって

それぞれ行くのにチケットを買うとしたら1万円近くかかります。。。

以前だとバビロンの泡パーティイベントは1日とか2日間とかしか無かったので

このプールパーティに行くのもありかなと思ったのですが

今はソンクラン期間毎日のようにバビロンでもプールパーティ、泡パーティをしてるので

バビロンの方がコスパが良いと思います

実際いつもはプールパーティのチケットすぐに売り切れているみたいですが

今でも売り切れじゃなくて買えるのを見ると前程人気じゃなくなったのかな?と思ってしまいました

チケットの購入等の公式サイトはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »