2016年9月バンコク5日目 帰国

五日目

昼の便で帰るので荷物の準備をしてUBERで空港までの

タクシーを予約

ホテル前に待ち合わせ指定して

すぐにチェックアウトしてホテルを出るとすぐにタクシー来ました

呼び出してから何分かは時間かかるから急ぎなら

早めに予約した方がいいかも

空港までUBERで行ったのですが高速道路二個程使ったからか

30分程で着きました

でもその分追加料金かかったけどプロモーションで割引効いて

370バーツでした

そして出発まで時間があるので

空港のフードコートを探して朝食を食べます

ドンムアン空港はラウンジとかないので安く食べれる内に食べておかないと

空港の中とかチェックインすると高い店しかないからw

ドンムアン空港の格安フードコート

空港から少し離れてますが職員用みたいな安いフードコートに到着

でもメニューがあまり食べたいのなかった。。。

とりあえず安パイの焼き鳥っぽいやつ?肉は豚だけど

それを食べる事にやはり美味しい

1個20バーツで5個で100バーツ

街のフードコートよりは少し高いけど

空港だし多少高いのはしょうがない

Air Asia Xは日本に居る時にセルフチェックイン済ませたら

チェックインカウンター並ばなくていいとの事ですが

本当か心配でしたが結果問題なく行けました

出発まで時間があるので

空港内レストランで最後のスイカスムージーとフレッシュオレンジジュースを飲みました。やはり美味しい

PDGnVwd3e2IaO1pK.jpg

搭乗ゲートが開くと中にチェックインカウンターみたいなのが

あってそこでドキュメントチェックしてもらいました

そして出発して、機内食を2食分とデザート一品食べると

すぐに寝てしまって起きたらもう成田でした

疲れてたんだと思います

そんな感じで今回の旅は終了

まだ行けてない所もあるのでそれは次回かな

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »