バンコク シーロムの抜きの無い男マッサージ

店の前に若いそれなりに良さそうな若そうな男の人ばかりがたむろしていたので

どんなものかと試しに行ってみました

一回目にオイルマッサージを頼んだのですが特に何もなく

念のため二回目も行ってオイルマッサージを頼んだのですが

これまた何もなく。。。

ただマッサージは上手い方だと思うので抜きなく普通に男にマッサージを受けたい時は

ここがいいかもしれません。

ここのボーイさんはノンケばかりなのかも?

よっぽどこっちがグイグイいって攻めていけば何かあったkもしれませんが

マグロ状態では特に何もありませんでしたw

ちなみにソンクランの時に行った時はレズタチなイケメンな女の人がマネージャっぽく受付をしていました

凄い気さくな感じの良い人でした。その人が一番イケたかもw

後日行った時はそのレズタチ姉ちゃんは受付には骨折をしたようなおじさんが、、、

ソンクランで怪我をしたのかも

レズタチ姉ちゃんはマスクをして風邪をひいた様子でタオルを折りたたむ仕事をしていました

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »