韓国 ソウル 衿川区にある男性専用サウナ 2023年10月14日追記あり

2023年10月14日追記あり

イェソンサウナが閉店した影響なのか

以前より盛んになっている印象です

もはや第二のイェソンサウナと言っても良いと個人的には思ってます

イェソンは仮眠室だけでしたが

ここは風呂場のサウナでも仮眠室でも

かなり広くキャパが大きいので大人数いますね

若いイケメンから妖怪まで本当に人が多いです

ですが人目を気にしない人が多いのか

皆さんあまり気にしないでやりたい放題している感じです

ですが警察を呼ぶ騒ぎや事件もあるという噂も聞いたので

利用の際は気を付けて下さい

追記終了

ソウルでゲイに人気のあるサウナを探して色々と情報収集をしていたら

このサウナを見つけたので実際に行って調査してみました

聞く所によるとここは2017年位までは若いイケメンが多かったらしいのですが

噂が噂を呼んでどこから聞きつけたのかわかりませんが

筋肉もない妖怪のようなおじいさんが集まるようになって

若いイケメンはあまり来なくなったみたいです

そんな今でも人気はあるらしく

今の韓国でも珍しい浴室内に仮眠所があって

そこが床下が温かく、みんな全裸やタオル一枚とかで雑魚寝をするという場所で

みんな訳知りなのか普通のノンケはその浴室内の仮眠所には来ないみたいです

そこに行くのは喰われノンケなのかゲイなのかそんな人位っぽいです

仮眠所は浴室の他の所で館内着を着て寝る仮眠所があるので

普通の人はそんなカオスな所には行かないのだと思います

一度行けば二度と行きたいと思わないのでしょうw

最初に行ったのは終電も無くなるような平日の夜に少ない情報を元に

インフォメーションセンターの人にここらへんにサウナはあるかとか聞いてみて

やっと辿りついて入ったのですが

とても人が多く、しかも若いそこそこガタイの良いイケメンも結構いました

ただ若いイケメンにずっと手を出しているおじいちゃんが隣に居たりしましたけどw

なんだかんだでその日の夜は私が横になっている両隣のイケメンはは勃起チンコを晒した状態で寝ていたのか寝たフリをしていたのかそんな状態でしたw

他にも周囲では色々とフェラを始めたりとかやりたい放題のカオスな状況で

しかも照明もかなり明るめのレッドライトで勃起チンコがズラーっと並んでいて

なんとも凄い光景でしたwみんな元気だなぁってw

ちなみに深夜以外の時間帯は個人的にはオススメ出来ません

昼間とか夕方とか色々な時間帯に何度も通って調査したのですが

若いイケメンはほぼ皆無でしたw

イケないおじさんならチラホラって感じです

ただ普通にゲイサウナとして利用するならイェソンサウナの方が集客力もあって

確実だと思うのでそちらをオススメします

ちなみにサウナの鍵はこんな感じの物理キーです

このサウナがどんな所か詳細はコチラ

このサウナの住所等詳しい行き方を知りたい人は下記のNOTEから購入をしてもらえれば

知る事が出来ます

https://note.mu/hideyoshi/n/na611cac2f415

普通に無条件で開示してもいいかなとも思ったのですが

今回は今まで色んな人に色々と言われて自分なりに考えてこういう形式にしようと思いました

イェソンサウナの元々の開拓者の人もあまり日本人には知られたくなかったみたいだったり

あまりこういう情報はあまり広まって欲しくないと思う人もいたり

あとは私の書く貴重な情報はお金を払ってでも知りたい人もいるから売った方がいいよという人もいたり

そもそもこのブログでの収入があまり無くて個人的なモチベーションの低下もあって

私の活動を応援したいという人がいるなら応援という意味でもNOTEの購入をお願いします

NOTEを購入した人はNOTEに書かれていた情報を無断で転載したり人に教えたりしないで下さい

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »