初めてのバンコク ソンクラン5

その他はなんだか断片的にしか思い出せないのですが

日本から来てる友達とランチしたりディナーしたり

夜中にDJstationという一番有名なゲイクラブに行って
コテコテの伝統芸能のようなショーを堪能したり
DJstationは人凄い多かった
イケメンもチラホラいました

最終の帰国する日はソンクランのピークで
街中で水のぶっかけあいが始まっていて
耐水装備をロクに準備してなかった為悲惨な事にw
街中は駅の階段登るまでは戦場で
店先のバケツとか水道の蛇口からみんな水を補給して
補給の水を売ってる人やゴーグル、防水スマホケース
水鉄砲とかを路上で立って売ってる人がそこらへんにいました

バイクタクシーとかに乗りながら通行人を撃つ人や
バイクタクシーの通りがけに路上からバケツでかける人も
とにかくカオスで見てて面白いです

そんな感じで2015年のバンコク旅行はお終い
2016年も行く予定なので行けば今度はもうちょっと
細かく書けると思います

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »