2018年2月台北 1日目 初めてのGSホテル

最近は台北の航空券も値上がりしている中

唯一まだ安いSCOOTに乗って台北に行ってきました。

今回は2月のランタンフェスティバルの期間だったからか入国審査がかなり並んでいました

常客証のレーンも並んでてあまり常客証の意味がなかったかも、って位w

そして地下鉄に乗って台北駅へ

移動中台北地下街の日本物産展の所で何やら凄い人だかりがあったので

何をしているかよく見てみるとポケモン大会してましたw

そして乗り換えてGSホテルへ

ゲイだけのカプセルホテルって感じですが

かなり綺麗なので個人的にはかなり気に入りました

http://gayasiahatten.com/2018/02/27/post-3766/
そうこうしている間にANIKI WOWで泡パーティが始まるので移動
最近ANIKIは毎日18:30-19:30はプラチナ会員や台湾人は200元で入れるので
http://gayasiahatten.com/2018/01/05/post-3558/
18:00過ぎから入場待ちが発生しています。18:30まで待って入るって感じですね
 
そんな訳で少し時間に余裕があるのでアニキの隣のドンキみたいなお店で色々買い物をしていると
http://gayasiahatten.com/2018/05/16/post-4048/
何年も前からの付き合いのある可愛い台湾人の友達と偶然会いましたw
桃園に住んでいるけど台北に時々ANIKIに遊びに来る子でたまにANIKIで会ったりします
それがまさかのANIKIに入る前に遭遇w
色々お話して一緒にANIKIに入場
そして泡が始まってイケメンとイチャイチャしたり遊んでいると
日本の友達がそこに居ましたw
他にも日本人のグループっぽいのがチラホラ
そんなこんなで泡を堪能しているとやはりイケメンはじょじょに消えて行って
イケメンあまり居ないので退散する事に
帰る前にジムの前の休憩スペースを見てみるとフリーアルコールのコーナーがありました
そしてANIKIを出て日本の友達と一緒に温泉に行く事にw
みんなで行くとタクシー代が安いんでね♪
無事タクシーでファンディンに到着
http://gayasiahatten.com/2016/03/01/blog-pos-2/
ファンディンに入る前に受付でお湯の出が悪くなっていると説明がありました
実際シャワーのお湯がほとんど水で結構辛かった。。。
お湯があまり出ないからかお客さんはそこまで多くありませんでした
凄いイケメンが居たんですがやはりお高いみたいで相手にしてもらえず
帰る事にしました。
中山まで一緒にタクシーで帰ってそれからモスバーガーを食べて
中山のゲイバーをウロウロする事に
今回調査してみたかった丸へ行ってみました
http://gayasiahatten.com/2018/05/15/post-4039/

が予約でいっぱいで入れず。

繁盛はしていて広いカウンターは全部埋まっていました

ならば、と以前行ったイノセンスクラブってゲイバーに行ってみるも

2018年2月27日追記更新 台北 中山の日本語の通じるゲイバー ホストクラブ INNOCENCE CLUB

以前は安くゲイバーとして楽しめたのですがこの時に完全にホストクラブとして営業形態が変わっていました

みんないかにもホストってキラキラした服着て雰囲気が違ってました

以前のALONG BARに行ってみるとWAY BARって名前になってました

お店の人になんで名前を変えたか聞いてみたらウェイって社長の名前だから

ウェイって名前に変えただけで特に意味はないとの事でした

今は旧正月だからみんな実家帰ってるから台北市内の人は少ないとママが教えてくれました

店内もお客さん凄い少なくて寂しかったので終電は終わっているのでUBIKEで帰りました

GSホテルの自室の向かいの部屋に可愛いガチぽな熊系の台湾人が居たので

どうにかならないかと思い頑張ってみた所イチャイチャ出来ました

ですが最後何故かマッサージをしてくれてもう眠いからって言われ

特にそれ以上何もする事なくお別れw

まぁイチャイチャ出来たので満足して寝ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »