2017年6月香港2日目 ゲイビーチゲイサウナ散策

シンセンのホテルで朝食を食べたのですが意外と美味しかったです

五つ星ホテルなだけあって香港のホテルより個人的には朝食は美味しく感じました

そしてチェックアウトして香港へ向かいます

ルーオー駅から香港に向うのですがルーオー駅に降りて

改札までの登りエスカレーターを登っていると上に出る時に出迎えな感じで

香港で使えるオクトパスカードを売りますみたいなのを紙に書いて客引きしてる人が居ました

ですがやはりそういう行為は違法なのか駅の警備員が駆け寄るとシレっと逃げてしらばっくれてましたwコントみたいで笑ってしまいましたwたくまし過ぎるw

そんなこんなで香港へ向う電車に乗って40分程でホテルの最寄り駅に到着

チェックインの受付してくれた子が若デブで可愛かったw

ホテルの部屋はカードキーでエレベーターを使うにも

カードキーでタッチしないと動かないやつでした

はじめそういう仕組みなのがわからなくとまどってたら

受付の可愛い子が日本語で

「カードでここを触って」って教えてくれました。可愛い~~w

萌えましたw

そして部屋に荷物を置いてジム設備をチラっと見てみたのですが

小さくてしょぼい感じで誰も使ってなかったのですぐに退散

そしてゲイビーチ散策へ

詳しくは下記を参照して下さい

香港のゲイビーチ 事情 ミドルベイ サウスベイ そして見つけた秘境

ゲイビーチを堪能したらお腹が空いたので適当な所でご飯を食べようと思い

たまたま吉野家があたたので入ってみると

凄い人気で、しかもなんか注文方式がマクドナルドみたいな感じになってました

詳しくはコチラ

そして折角香港島サイドにいるのでそっち方面のゲイサウナで気になる所があったので

行ってみました

myway

香港で今一番オススメ出来る?ゲイサウナ MY WAY

想像以上に良かったです

広いけど適度に通路が狭くて暗すぎず明るい所もあって
土曜の夕方でしたが20人程いて
細マッチョ~ガッチリ位な人が多いですね
そこで知り合った人と一緒にご飯も食べに行って
その後ホテルに戻ってARENAへ歩いて行きました
http://gayasiahatten.com/2017/06/25/post-3037/
アレクサンダーと比べると狭くなってるので微妙に感じる人が多いと思いました
確実に最大収容人数は半分位になってると思います
新しいのもあって綺麗ではありますが狭いのもあって
集客力はまだいまいちな感じ
しかし香港は想像以上に日本好きだったり日本語話せる人が多くてびっくりです
行く所行く所で結構日本語で話しかけられるw
ここは24時間営業ですが狭くてあまり快適じゃないと思うので
終電で帰る人がほとんどみたいでどんどん人がいなくなったりしたので
早々に退散しました
かろうじてバナナと軽食はありました
そして今回一番気になってた最近出来たばかりの
公館へARENAから歩いて行きました

香港の新しいオシャレで綺麗なゲイサウナ 公館GONG GUAN

本当雰囲気がオシャレで素敵です

和風な感じで日本人は好きな内装だと思います

ただいかんせん客層はデブ系がメインで年齢層も40位がメインです

たまに若いガッチリな人も居ますがそういう人もデブ専なのか

全く相手にされませんでしたw

あと広さはARENAよりは広いですが

やはりフートンに比べると半分以下で集客力もデブ系メインだからか

そこまで人もいませんね

デブ系のゲイサウナはレインボーベアしかありませんでしたが

あそこは古いし少し汚い感じもするので

日本人のデブ専の人にはこっちの方がオススメですね

そんなこんなでここでは出来そうにないので退散して

その足で近くのデブ専ゲイバーのBOOBARを覗いてみる事に

香港のデブ専?熊系のゲイバー BOOBAR

普通にカラオケしてて賑やかな感じで

ほぼ満席でカウンターも席にかろうじて空きある位で

まったり話したり出来そうになかったので一瞬チラ見してすぐに退散しましたw

若いむっちりな可愛い人も居ましたね♪

そして歩いてホテルに戻って就寝

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »