埼玉の発展場 CP SHELTER

埼玉にある唯一のゲイ専用有料発展場のCP SHELTERです

折角埼玉に来たからと思い行ってみました

外観はこんな感じで

大宮STビルの3階です

客層は日曜の夕方でしたが10人位はいて

しかも思ってた以上に若いイケメンが多かったです

年齢は20~40位で標準体型な感じの人が多かったです

ゴーゴーみたいなガチムチな人は居ませんが、ムッチリ位の大きめなイケメンはいました

そして一応分煙になっているのですが受付の人がタバコ吸っていたのか

受付の時点で異常にタバコ臭かったです。。。

また壁の上の方がスカスカで上の方で空間が繋がっているからか

どこに居てもタバコの臭いが漂っている感じがしてしばらく滞在すると全身タバコ臭くなってました

中の構造は全体的に通路が狭くてハッテンしやすい構造だと思いました

あとトイレやシャワーの所の注意書きにちょっとびっくりした位ですねw

公式HP:http://www2.tbb.t-com.ne.jp/cp-shelter/

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-145-2 大宮STビル 3F

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »