韓国 釜山の若者向け発展場 T:M

釜山の発展場で客層が若いのはJACKPOTなのですが

韓国 釜山で一番オススメ 若い 鍛えてるイケメンが集まるゲイサウナ Jackpot

最近20代~30代をメインの客層の発展場が出来たとの事で行ってみました

場所は釜山のゲイタウンの凡一洞から歩いて行く事は出来るのですが

少し離れていて地下鉄で1駅程北に行った所にあります

最寄り駅はポムネゴル駅です

凡一洞→ボムネゴル→西面と北上するので西面等にホテルを取っている人は利用しやすいと思いました

行き方はボムネゴル駅の7番出口から北西の方にあります

この建物の三階にあります

入り口のドアです

中に入ってお金を払うと

ガウンかタオルか聞かれるのでどちらか答えましょう

タオルだとジャンボタオルで腰巻スタイルになります

料金:AM7:00~PM7:00 7000ウォン PM7:00~AM7:00が10000ウォン

釜山にはよくある外国人料金が設定されていないので良心的で外国人には優しいです

ちなみに24時間営業です

所々英語での表記があるので利用方法で困る事は少ないと思います

使用済のタオルやガウンを入れるカゴにも英語表記がありました

PM2:00~PM4:00は清掃時間となります

設備:ローションとコンドームはロッカー付近にまとめて置いてあって

取り放題ですが各部屋に備え付けている訳ではないのであらかじめ取って移動しましょう

各部屋にはペーパーが備え付けてあるので後始末はやりやすいと思いました

JACKPOTは何も置いてないので各自持参したタオルで拭くしかないので。。。

喫煙室兼シアタールームみたいなのもあってそこでTVを見る事が出来ます

従業員の人もたまにタバコを吸いにやってきます

あとはゲイムービーが流れている個室と

二人用の個室が10個程に大勢が寝れるミックスルームが2部屋程です

設備的には新しく出来たばかりなのもあってか綺麗で清潔な印象を受けました

空気も空気清浄機というか加湿器がそこらへんでフル稼働しているように見えて

個人的には好感が持てました

集客力というか客層はまだ出来たばかりで定着していないのですが

20代~30代が多い印象でした

20代はそんなに多い訳ではないですが2割位は見かけました

やはり集客のピークは深夜~朝方なのは釜山の定番みたいです

土日の朝8時~に行ったら15人位はいました。

ただやはり寝に来ている人が殆どなのか

個人的にイケメンだと思った若い子は

完全に寝てしまって何をしても起きない人か

手を出したら払いのける人のどちらかでしたw

フリーでブラブラしている人で30代のガタイ良い人も居たのですが

どうも私に興味が無かったのか何も無く

寝ているイケメンをお触りだけして帰りましたw

ちなみに夕方とか夜の早い時間で客が誰も居ない時に行ったら

個人的にはそこそこイケメンだなって思ってた従業員が相手してくれたという

そんな体験談も聞いた事がありますw

住所:韓国 of bumchun-dong 869−3 KR 부산광역시 부산진구 범천동 3rd floor 3층

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »