韓国ソウルのソウル大駅近くのゲイが多い?イェソンサウナ 2020年2月12日追記更新

2022年10月14日追記更新

コメント欄からの情報ですがコロナの影響もあって閉店したみたいです

悲しいですね

追記終了

2020年2月12日追記更新

コメント欄からの情報ですが最近サウナのオーナーが取り締まりを強化したらしく

休憩室内で何かして問題が起これば警察も呼ぶと宣言したらしいので

ここしばらくは様子を見て派手な行動は慎んだ方が良さそうです

追記終了

2019年9月4日追記

ここで知り合いがアカスリを受けた時にアカスリの人にスペシャルマッサージをしてもらったとの事です、

ゲイかどうかはわかりませんがアカスリの人の気分が良ければそういう事もあるとの事です

店の人は誰にも言っちゃ駄目と言ってたみたいです

ちなみにその時は早朝でお風呂場には誰も居なかったとの事

ついたて等が無いのでもし周りにお客さんが居たらみんなに見られている状態で

チンコしごかれるという事ですからね、、、w

アカスリのやり方の詳細はコチラ

2018年8月15日追記

ここで日本語を話せる人と知り合えたので色々聞いたのですが

現地人のゲイの一部の人の間ではそれなりに有名なサウナらしいです

ですがこのサウナで知り合った人以外の韓国人ゲイに聞いても知らない人ばかりでしたので

本当にごく一部のゲイの間だけ知られている様子

ただこのブログで紹介したからか日本人ゲイっぽい人もチラホラ見かけましたw

そして一応このサウナの正式名称はイェソンサウナとの事なので

それも追記しておきます

相変わらず仮眠室で全裸でフル勃起の人もいたりして

良い意味で相変わらずでしたw

追記終了

色々と噂があったのですがいまいち正確な場所の情報がどこにもなく

調査依頼があったものの調査が難しかったのですが

韓国語が全くわからなくてもなんとか翻訳アプリを駆使して見つける事が出来ましたw

予想以上に凄かったです

店の人も訳知りっぽく清掃に仮眠室に入ってきても

店の人もお客さんも皆何も変わらないまま。。。

大丈夫なのか心配しましたが取り越し苦労だったようですw

若いお客さんが多いですがそうじゃない人もいます

男性専用サウナだからか受付の人が風呂休憩上りだったのか

裸で接客してきたのはびっくりしましたがw

個人的にハミルトンサウナより気に入りました

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. jimmy より:

    最新の情報ありがとうございます。
    こちらの情報を頼りにあちこちで遊んできたので、お礼がわりに報告します。〜12月27日
    平日昼過ぎに行きました。風呂には老人が数名、寝起きのムチッとした学生?が一人いたのみでした。
    仮眠室は狭いですね。奥に20代のガッチビ君がいびきをかいて寝ていて、一つ空けて隣に寝ました。
    オレも寝てしまってふと気づいたら、誘ってくれていました。知らない間にドアが開けられていたようですが、ガッチビ君の声もおそらく漏れていたと思うのですが、特に注意も見回りもなく、帰るまで平常でした。

    • 秀吉 より:

      JIMMYさん>報告ありがとうございます。ここも店の人は乱れていても見て見ぬ振りなのかわかってるのか完全にスルーでしたね。昼以降は明るくなってドアも開いて人が少ないので深夜~朝の方が人が多いと思います。

  2. jimmy より:

    そうですね。次の機会には深夜に行ってみます。
    今回のサウナ巡りでは、ここで会った子が一番良かったです。
    話を変えていいのか…そういえば鐘路サウナにも行きました(午前)。
    中二階の明るい仮眠室でも、一人で寝ていた子がいたので、同じパターンで横にいたら、オレがうとうとしたはじめた頃手を引かれました。
    パイパンだったので、あまり好きではなくて義理程度に相手をして帰りました。
    アカスリはガッチリした優しそうなオジサンがやっていて、ハーパンからメッシュの黒いスケパンツに目の前で履き替え、目のやり場に困る感じでしたよ。
    時々スケパンに手が当たったり、なんとなく刺激されてるかなと思う動きもありましたが、自分がまだ反応できる程の時間がたっていなかったので、普通に終わりました。

    • 秀吉 より:

      そこのアカスリは結構有名みたいですね
      アカスリ自体あまり興味が無いのですがそこは一度調査しに行ってみるかも

  3. satoshi より:

    情報ありがとうございます!先週末深夜から朝まで行ってきました。
    おっさんが多かったですが、仮眠室はすごかったです。ああいう雰囲気は発展場より興奮しますね。

    • 秀吉 より:

      無事堪能出来たみたいで良かったです。
      おじさんも多いけど若い子がいるので問題ないですw
      あの独特の雰囲気は興奮しますよね。個人的にかなり好きです

  4. ケイ より:

    今日、サウナの近所に住んでる友達から情報がありました。最近、サウナのオーナーが何かあれば警察を呼ぶと宣言したようです。今までは雇われてた人たちがこのような状態にしていたらしく、今後の近い間はオーナーの目が厳しくなるようです。部屋での行為は特に注意です。浴室の方では行為をしている人はいることはいるようです。
    お気をつけください

  5. 匿名 より:

    2019年11月9日の土曜日の深夜に、「触られた」と騒いで、後日区役所だかに通報されて、
    それでそのように「警察を呼ぶ」と言わざるを得なくなったとの事。
    2019年11月15日の金曜の夜中と16日の土曜日の夜中に行ったが、
    15日の金曜日は以前の金曜日よりむしろ人数が増えていたが、
    16日の土曜日は半分位の人数になってしまった。
    性行為はみんな当然してる。

    ただ、
    https://club21.org/cgi-bin/maison/vroom.cgi?033
    の2019年12月6日金曜日の書き込みでは、

    「この掲示板が参考になったので、恩返しのつもりで近況報告です(2019年11月末)。
    ・ソウル大入口 イェソン○ウナ(金曜深夜~土曜昼)
    金曜夜は20代メインで、仮眠室は30人超の大賑わい、あちこちでマンツーで。
    深夜は浴場のサウナも熱源が落ちており、そこでも盛んに。」

    との事なので影響はないと思われる。

    永登浦のテソンサウナでも以前、当たり屋に騒がれたが、この通り全然健在。
    テソンサウナのハッテンする部屋の入口の壁に「警察を呼ぶ」と書かれてあるがこの通り健在。

    なので影響は無い。

  6. 2020年2月15日 2:39 AM より:

    ああああああああああああああああああああ
    イェソンサウナ閉業してます・・・・・・・・・
    全裸の仮眠室で乱交状態の1番いいサウナなのに・・・・・
    泣きそう

    https://m.blog.naver.com/rnbthug/222848332649

    • 秀吉 より:

      最新情報ありがとうございます、閉業残念ですね。コロナだからどこもやっぱり厳しいのかな
      本当泣ける

Translate »