韓国 大邱のゲイサウナ Purple

テグのゲイサウナの中でも比較的若い人が多いと聞き行ってみました

料金:10000ウォン

客層:30代前後の人が多い印象 集客力はそこそこ

設備:シャワー、トイレ、休憩室、個室、ミックスルーム

設備的にはトイレの場所が空調全く効いていなくて寒くて死にそうでした。なんとかして欲しい。。。

あと清掃はあまり徹底されていないみたいで個室のシーツ周りはゴミが散らかってたり

清潔さはあまりない印象でした

最初に入って一番驚いたのがロッカーの中がウンコ臭い事

どうしてここまで臭いのか?って位臭かったです

この時点でも微妙だったのですが

韓国特有なのか?ここだけなのか?わかりませんが

異常にしつこいおじさんが居ました。。。

何回もプロレスばりに格闘しましたよw

全体的に暗過ぎて顔が見えないのでイケる人がいるかは不明です

ただ積極的に襲ってくる人はかなり多い印象でした

個人的にここはいまいちでしたね

完全待ち子で誰でもいいから勝手に抜いて欲しいという人にはオススメかも

韓国はやはり基本暗くて顔も見えないから

寝待ちをしている時は本当に誰でも良いという暗黙のルールがあるのかもしれません

場所は下記の建物の4階です

ちなみにこの建物の3階にはDRAMA DVDというビデオボックスがあります

友達はそこもオススメだよと言ってたので今度行ってみようと思ってます

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »