韓国ソウルの兵役の軍人が多いチムジルバン

韓国ソウルのチムジルバンで若い軍人が多くて隠れゲイスポットにもなっているという

噂を聞いて本当かどうか潜入調査してみました

実際に若い男の利用者がとても多く男性専用仮眠室は館内着を着用しての利用でしたが

積極的な人が多く感じました

若いムチムチイケメンの隣に寝ていたら両足の太ももで挟まれたりしたりw

なんとも幸せな添い寝体験でしたw

ただ人が多過ぎるとイケメンの隣という場所取りというか縄張り争いが激しいので

運が悪くイケメンの隣を陣取れなかったらあまり楽しめないかもしれません

ただ今回旅行中に二回行ったのですが二回とも行ってみてよかったって思える事があったので

また今度行ってみようと思います

ただ週末は人が多過ぎたかもなんで今度は週末じゃない時に行ってみようかなと思います

お風呂としてどういう所かの詳細はコチラ

住所や行き方等を知りたい人は下記のNOTEで購入をお願いします

https://note.mu/hideyoshi/n/n63b47fd6c741

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »