韓国ソウル 江西区のゲイにも人気のサウナ

現地のゲイの友達にゲイが集まるサウナがあると聞いて行ってきました

今回は土曜の昼過ぎに行ったのですが

ノンケの家族連れが多い印象でした

ですが色々とハッテン出来る場所は多そうでハッテンするのには良い所だと思いましたw

サウナの横にある階段を登った小さい屋根裏のような岩盤浴スペースは

死角でもあるのでそこでも色々ありそうかなと

あとは仮眠所がかなり薄暗かったです、ライトにタオルを何重にも重ねて掛けてあって

かなり光量が遮られているのもあって部分的に凄い暗いです

かなり広いのですが土曜の昼間だからか仮眠所を利用している人は少なかったです

金曜とか土曜の夜とかだともっと多いんでしょうが

そういう広い所の一番奥の暗い所に全裸でタオル一枚で横になっている怪しい人が。。。

30代の太めな感じでした

もしやと思って隣に横になると障って欲しそうなアピールをしてきて

触るとすぐに大きくなってましたね

そんな事があったのでゲイが多いという噂は本当なのかもしれません

お風呂自体の詳しくはコチラ

住所や店の名前を知りたい人はNOTEを購入して下さい

https://note.com/hideyoshi/n/n258f1aca740c

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »