2017年12月韓国 1日目 いきなりの不幸

今回はピーチの深夜便で仁川空港へ

いつもはais社のsim2flyのアジア周遊シムを使ってたのですが

今回はTrue moveの TRAVEL ASIA SIMを試しに使ったみると

日本の家でシムを入れ替えた時はちゃんと使えてたのですが

韓国に入ってからは全くインターネットに繋がらなくなっていました

折角買って準備したのに。。。

しかも韓国はルーターだけでなくシムも空港の買った所で返却するタイプが多く

今回はソウルから入ったけどソウルから帰る訳じゃないので

返却しに戻る訳にはいかないし、、、どうしようとかなり迷いましたが

色々迷ったあげく

910のゲートの間のlg+でシムを買した

レンタルがほとんどだったり手続きがめんどいのが多い中

これが一番早くて便利だった。値段は4000円位しましたが仕方ありません

心配でしたが店員さんに確認したら返却しなくて良いと言われたので一安心

そして電車で市内に向かい早朝の明洞へ両替しに行きました

早くから営業している有名なセブンイレブンの両替所で両替しようと

レートを見てみたのですが、他の所の方がレート良さそうだったので

その向かい位にあるいこちらの両替所が営業してたのでこちらで両替しました

そしてハミルトンホテルのサウナへ

ゲイに人気のハミルトンホテルのサウナ(イテウォン)

明るくなってて衝立とかあるけどみんなお構いなしにやってて完全にゲイサウナ状態w

23歳のモンゴリアンが相手をしてくれました

韓国人じゃないからか?巨根でしたw

そして一緒に明洞でいつも食べているコスパの良い美味しい焼肉ランチしてお別れしました

まさかの奢ってくれました。こっちがが奢ろうと思ってたのに。。。

その子がよく行くのは若い子がいるハミルトンとブラックしか行かないと言ってました

ブラックはコリアンオンリーじゃないの?と聞いたのですが

黙ってお金出すだけで入れるよとw

ハミルトンサウナは平日の朝なのに若い子多かったのでやはり

ハミルトンは偉大ですね

そしていつもソウルで泊まっている常宿のイテウォンランド
チェックインして一息ついてたら寝不足で疲れてるのもあって寝てしいました

早朝起きて風呂へ行ったら1年ぶりだからか

綺麗にリニューアルされてる気がしました。風呂は綺麗なんですが

浴場の床で泥酔してるのか裸で寝てる人いたw

また、トイレの便座にも全部ゲロ吐いた跡があって汚いです。。。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »