シンガポール旅行2

プールを後にした後はまた別のゲイサウナへ
テンメンサウナみたいな名前のサウナへ
太めのおじさんが多いけど設備は綺麗と噂でしたが
イケメンおらずですぐに出ましたw
35歳以下は千円位で入れるんで安かったんですが
若い人は全然いません。店員さんは親切に対応してロッカーとかも
色々案内してくれましたが、場違い感が半端なかったので脱出

そんなこんなでまたホーカーに行って御飯食べて

もっかいクルーズに戻ってみました
そしたら凄い人でびっくり!
ジムで鍛えてるようなマッチョな人が多かった

ただツンケンしてそうなプライドが高そうな人が多い印象

もう結構遅い時間だったのですが
最後にキーボックスというゲイサウナへ
ここがなかなか良い感じでそんなマッチョばかりでは
ないんですが普通っぽい感じの人が多くって
お高くない感じでみんな庶民的にのんびりまったりしゃべったり

ちなみにここのカウンターで店番してる人も
凄いイケメンでしたw

その後24時間営業の近くのインド料理屋さんに

Translate »