シンガポールの24時間営業のゲイサウナ 将軍館ShoGun

噂は前から聞いていたんですが

少し古い、汚い、というイメージがあって

お客さんも老け、デブが多いイメージだったんですが

取材の為に行ってきました

入り口はこんな感じ

KowHJr0IBstHbTLO.jpg

ドアを開けると階段があって登ります

gWC08KzPjoc48arL.jpg

入った時は24時を過ぎてました。10ドルで入れました

受付で始めに名前を聞かれますので名乗りましょう

そしたらロッカーの鍵とタオルを貸してもらえます

12時間滞在可能だそうです

なんだかペットの持ち込みがオッケーだとか

犬が中に居たなんて噂も聞いた事あったんですが犬はいませんでした

あと、微妙にリニューアルして綺麗になったと噂も聞いてましたが

確かにスチームサウナは新しい感じで綺麗で臭くありませんでした

客層もそんなに老けデブしかいないって感じではなく

色んな人がいて、細い人も若い人もいました

シンガポールのゲイサウナで24時間営業の店は他にないからか

どうもお金のあまり無い若いゲイ達にとっての簡易宿泊所のような側面もある感じでした

20代の若い人で泊まる為だけに来ていて他のサウナには行かないという声も聞きました

なのでメイン客層は老けデブ系なのかもしれませんが

中華系が一番多く感じましたが

まさしくオールジャンルという言葉が似合うゲイサウナだと思いました

中の設備は2階はシャワー、トイレ、スチームサウナ、喫煙所、シアタールーム、個室

3階は大部屋、個室、3階から屋外エリアに出る事が出来て、屋外にシャワーとベッドがあります。TVもあって椅子もあります

屋外エリアに鯉?みたいなのを飼っている水槽がありました

Zs60PubGWbCVcPp5.jpg

トータルで良い意味で予想を裏切られた良いサウナだと思いました

また機会があれば行ってみようと思います。

行き方:CHINA TOWN駅から歩いてすぐです

住所:51A Pagoda Street Pagoda House, シンガポール 059210

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »