2016年 10月台北 五日目 帰国

最終日は昼の便で帰るのですが慌しいのは嫌なので

すぐに空港に向かう事に

バス停の場所が変わったとの事でそれを調査しに行きました

場所が確かに変わってました。

でもそれ以上にびっくりしたのはこういう時間にバスに乗った事なかったので

いつも新幹線なので

とんでもない人が行列作ってて待ってました

こんなの待ってバスに乗るなんてありえないと思って

すぐに新幹線に乗る事にw

料金もバスとそんなに変わらないしやはり新幹線の方が快適です

そして桃園空港に到着

いつもはバニラエアなので第一ターミナルなのですが

今回は第二ターミナルで結構色々と新鮮でしたw

フードコートも店の種類が違います

スイカジュースを売ってる店が無かったのが残念でした

そして帰りの便もチェックインカウンターに行ったら

セルフチェックインを使うようにスタッフの人に言われて

機械を使ってポチっとすぐに終わりました

しかし空港をウロウロしていると

エバー航空のキティちゃんのセルフチェックインコーナーを発見

Y90nHKIGd8ielA6o.jpg

ooMtNjw7vHMjX1eV.jpg

なかなかパンチが効いてますw

そして空港でお土産を探してウロウロしてたら

知り合いに色々会いましたw

やはりパレード期間はみんな行動同じなんだなと痛感

そして凄い偶然で帰りの飛行機の座席も隣の隣だったので

隣の人に交渉して席を交換してもらって隣同士にして

おしゃべりしながら帰りました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »