台湾 高雄の台湾中から変態レベルの高いゲイが集まるホテル 2020年3月8日更新

2023年10月2日更新

大浴場自体に色々と変更がありました

大浴場が綺麗になったからか利用者のマナーも良くなったのか

お高くなったのか昔より大人しくなった感じがします

相変わらずゲイの利用者が多く感じましたがw

下記のリンクに詳細を追加更新しておきました

http://senntou.tokyo/2017/06/19/post-142/

2020年3月8日更新

以前来た事があるのですがその時もゲイが集まるサウナっぽいとは思ったのですが

高雄の滞在時間が短くて詳しく調査が出来ず

なんとなく怪しいと思っていただけで詳細は不明でした

ですが今回はかなりの時間をかけて念入りに調査した結果色々わかりました

まず、ここのお風呂場に長時間居るのはほとんどゲイだと思いました

しかもここに来るゲイは台湾の中でもトップレベルに淫乱というか変態な人で

日本だと私は詳しく知りませんが噂だけで聞くと往年の飛鳥ホテルの風呂場?

みたいな感じだと思います

とにかく元気に立っている人が多かったです、本当にみんな元気だなと

複数もチラホラ見かけました

乳首にピアスをしていたり、リングをつけていたりと

見られるのが好きなのかなって人もいたり

とにかくあの明るい風呂場でっていうのが

台湾の普通にゲイスポットじゃあり得ないので

個人的に顔がちゃんと見える明るい所の方が好きなので

本当にここは気に入りました

お高い人もほぼ皆無で若い人も多そうでした。体型はバラバラですが

ガチムチやぽっちゃり、ムッチリみたいな人もたまーに居ます

ただキャパも狭くマニアックな場所だからか集客力はそこまで高くないかも

知る人ぞ知るって感じですかね、ですが

ファンディン温泉が無い今は個人的にここが台湾で一番お気に入りの場所ですね

オススメなのはやはり週末ですね

ここは風呂場だけのビジター利用も出来るので

土日は高雄の近所のゲイが遊びに来る感じで

台北や台中等の遠方からわざわざ週末にここに泊まりに来ている人を何人か見つけました

平日の昼~夕方はそもそもの利用者が少な過ぎるので微妙かも

あとは毎日夜の遅い時間も結構良いかもしれません

凄いアグレッシブな人はトイレでも頑張っている人を見かけました

また、お風呂場に入る前の脱衣所みたいな前室には

ソファーが沢山並んでいてゆっくりくつろげます

そんな訳でお風呂を出たり入ったり繰り返している人もいました

ソファーで堂々と肩に手を回したり、腕枕したり

いちゃついてるゲイカップルみたいなのも見かけましたね

色々書きましたが普通にお風呂も入れて安い一人で泊まるホテルとして

とてもコスパの良い所なので高雄で泊まるならここがオススメです

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »