台北ゲイサウナ 総評2

レインボー
西門にあって値段は現地人割引があるためか
若い人は一番多いと思います
現地人だけが買える回数券もあったり
観光客は他と比べてそこまで割安感ないです
現地人向けに平日の18時以降に割引タイムがあるのか
金曜の18時からは異常な位人がなだれ込むとか
ここに来るお客さんで話しを聞いたら
やっぱりアニキは高いから行かないけど
レインボーは行くという人も居ました

ただお世辞にも設備的には清潔とは言えません
ロッカーも錆びてそうな感じで
ゴキブリも見た事あるとか
ダニに噛まれたとか体験談を聞いた事があります
私はそういう経験ないんですがね
スチームサウナはなんか臭いし
お風呂もありますがなんか入る気が起きず
トイレ周りも汚くトイレ使う気も起きず

24時間営業ですしいつ行ってもここは
人がそれなりにいますね

ハンス
ここも西門にあります、値段も高くないです
ただ客層がかなり上で40代以上が平均かも
そして太めな人が多いです
レインボーと近いのでハシゴも簡単です
ただ清潔さはレインボーと大差ないかも
お風呂エリアは入る気があまり起きませんでした
ロッカーも木製で年季を感じさせます
そして何故か受付がおばちゃんっていうw

私はここには調査の為に一度しか行った事なく
これから先も行く事はないと思うのですが
友達でかなりのヘビーユーザーの人が何人かいますw

Translate »