シンガポール旅行1

噂は色々聞いていて一度は行ってみたいと思ってた

シンガポールに行ってきました
シンガポールは金持ちが多く地価や物価が高いですが
頑張れば安く旅行出来ますよ
今回はエアアジアのセールでクアラルンプールまでとって
そこからシンガポールまで乗り継ぎました
シンガポール空港から市内までは地下鉄で行けます
とりあえずホテルにチェックインしたんですが
かなり安いホテルだったので部屋の狭さにビックリw
香港とシンガポールはホテル代高いから
安宿だと驚異の狭さと聞いてたけど
本当に狭い。ベッドだけの部屋って感じw
荷物置いてから昼御飯を食べに行きました
ホテルはチャイナタウン周囲にしました
なぜならチャイナタウンにゲイ関係の店が多いからw
さらにホーカーっていう屋台街が多く
安く美味しく食べ物が手軽に買えるので
チャイナタウン以外の選択肢はないですねw
色んなホーカーを巡って観光しながら腹ごなしして

まず向かったのはクルーズというゲイサウナ
今一番人気らしい
入店する時にどこで知ったとか聞かれましたよ
更に初めてきたら人限定で3デイズパスみたいなのを
販売してるらしく二回以上来るなら得と言われ
買っちゃいましたw
これで旅行中は来放題w
中の設備は綺麗ですは冷房が強過ぎて風邪ひきそうw
シンガポールの人は日本語話せる人が多い印象です
色んな場所で屋台の売り子にも話しかけられて
日本語で話しかけられたりする事多く
日本が好きな人が多く日本語勉強した事ある人が
多いのかなって感じがしました
サウナを出て向かったのはプールです
シンガポールは常夏で年中プールが空いてて
公営の安くて広いプールがチラホラあって
そこにゲイもちょいちょい集まるという噂を聞いたので
是非行ってみないとって思ったのです
プールに着く頃はもう夕方から夜位になってたんですが
二箇所程ハシゴしたけど両方ともイケメンおらず
プール自体は広いし綺麗だし
入場料が100-200円位で良いと思うのですが
Yio Chu Kang Pool Complex
DELTA SWIMMING COMPLEXとの二箇所
でもイケメンいないという事ですぐ脱出しました
一応男性更衣室の中でゲイっぽいおじさんはいましたけどねw
Translate »