シンガポールから行けるジョホールバルのゲイサウナ V Gym Spa

シンガポールへの旅行中にジョホールバルにもゲイサウナがあると聞いて

探索してきました

住所等が不確定であまり情報が無くどこを探しても見つからなくて

諦めかけた時にこっそりと張り紙にV Gym Spaと書かれたのを見つけて

なんとか発見する事が出来ました

建物の外観は店が並んでいる通りに一階に階段だけある所です

入り口はこんな風で全然ゲイサウナと気づかなかった。。。

二階に上がると別の店があってそこから横道にゲイサウナへの道があるといった感じです

一応入り口の郵便受けにもV Gym Spaと書いてますが小さすぎて気づかないw

階段を登って三階に行くと受付があります

特定の曜日のPM7~PM9は10RMと安いとの事

ここが受付ですが私が行ったのは平日の17:30

受付に人が居ませんw

物音を立てたり、声を出して呼んだりしてしばらくするとやっと来ました

若い細いマレーっぽい感じの人でした

営業時間はPM1:00~PM9:00

入場料は15RM

バスタオルとロッカーキーをもらって

左側のドアが解錠されてやっと中に入れました

目の前には大きなジャグジーが2つ

右手には共同シャワーとスチームサウナとトイレ

左手にはロッカーエリアとジムの器具が気持ち程度、置物のように置いていて

一応ジムという事になってるみたいですw

更に上への階段があって登ると薄暗いシアタールーム

そしてダークメイズというか本当に真っ暗な迷路みたいなのが結構広く

ダークメイズが発展の主戦場みたいです

ここに人が一番集まっていました

一応個室もいくつかダークメイズ内にあります

かなり暗くてほとんど見えないのですが窓際だと隙間から光が差して

かろうじて見える感じです

客層は10人位でほとんどが若デブかおじさん

デブ専には良いのかも?

行き方としてはタクシーで行くしかありません

普通のタクシーを使うとぼったくられるので

Grabを使って行くのが便利です

住所:8, Jalan Permas 10/5 Bandar Baru Permas Jaya 81750 Masai johor マレーシア

 

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »