シンガポールから行けるジョホールバルのゲイサウナ THE MAZE

ジョホールバルのゲイサウナとしては一番の老舗?というか有名なTHE MAZE

入り口の外観はこうです77Aと入り口に書いているのでわかります

階段を登ると受付があります

そこに書いてあったのは入場料がメンバーじゃない人は30RMと書いてました

高いなぁと思いつつ受付にお金を払おうと思うと

お客さんが居ないと教えてくれましたw

なんて親切な店員さんでしょうw

そういう訳で時間もなかったので入らず帰りました

一応平日の18:30だったんですが

集客力が弱いのかも、それか閉店時間が遅いから遅い時間じゃないと人がいないとか?

営業時間は平日16:00-23:00、週末14:00-23:00との事です

とりあえず存在して営業している事は確認できたので

中に入るのはまた今度の機会ですね

住所:77, Jalan Perisai Taman Sri Tebrau 80050 Johor Bahru Johor

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »