2017年2月シンガポール マレーシア三日目クアラルンプールのサウナ巡り

今回は朝食付きプランで予約してたので楽しみにしたのですが

やはりヒルトンホテルの朝食バイキングは豪華で満足♪

ゲイサウナにお客さんが多そうなのはやはり昼過ぎだろうと思い

それまでの時間潰しと思いヒルトンホテルのサウナを調査しに行ったのですが

噂通りの発展スポットでした

朝の11時のジャグジーで色々繰り広げられてましたw

水面下で何かが起こってました

狭いジャグジーに何人も入ってましたね

40歳位の中華系のおじさんが34人いました

私のタイプの人はいなかったので私は見ているだけでしたがw

それから友達がお土産等を買いに行きたいとの事で

klコミューターに乗って一駅ミッドバレーでeon

日系の店だけあって日本人向けのが多いらしい

しかし電車に乗ったのですがめちゃくちゃ人が多い

降りる駅の改札でも行列ができているし

しかも自動改札が壊れてて即席なのか箱が置いてあってそこに

切符のトークンを投げ入れるだけの改札もあって

スイカみたいなカードの人は凄い並んでましたが

私はトークンだったので投げ入れるだけなのでスイスイとw

やはりクアラルンプールは基本タクシー移動でいいですねw

UBERが便利

eonで色々お土産を物色したり見て回ったのですが

とんでもなく広い。。。迷子になりそうな広さ

ここの一階の両替屋さんが1番レート良かったです

セントラルの所で両替したのですがこっちのがやはりレート良いのを地元民は知ってるのか

かなり行列出来てました

そしてUBERで移動してクアラルンプールにある許留山に行って

マンゴーデザートを食べました

詳しい情報はコチラ

その後もUBERで移動してOOPS!へ

中に入る時にマッサージするかどうか聞かれました

マッサージなしだと30リンギット

マッサージ1時間込みで60リンギット

30リンギット つまり750円だけで

一時間マッサージがついてくると考えると

マッサージ付きがかなりお得だと思いました

結局私は受けなかったのですが友達は受けて

かなり良かったとの事

その感想を聞いて私も受けようと思った頃には

マッサージボーイがみんな出払ってたので諦めましたw

来るお客さんはみんなマッサージ目当ての人が多いみたいです

OOPS!の個室は鍵がかかるのですがローションもゴムもないです

スチームサウナとドライサウナは良い感じでしたが

ジャグジーは水が入ってなくて上から霧吹きみたいなミストが出てるだけの

謎仕様になってます

店の人に聞いたらもうジャグジーは壊れて使えないとの事

個室をチェックしていると個室の電気も付かない壊れてる部屋も何個かありました

個室は8つあるけど鍵かかって使えない部屋もいくつか

中に人がいるんじゃなくて閉鎖されてるのかなって勘ぐってしまいましたw

トイレでやるのも多いのかトイレが5部屋もありました

お客さんは本当に少なくてインド系やマレー系のおじさんだけ。。。

 

地元民とアプリで連絡とれたので中華系の可愛い子にゲイサウナ事情を聞いてみたら

人気なのはototooops18時以降に人が集まると聞いたのですが

その人はその二店舗しかいかないって。

他の店を知らないと。一応参考程度に聞いてみましたが

気になっていたmandimandaへUBEREで移動

入場料は38RM

受付で電話番号と名前を書きます

中に入るとイケメンが多い!

中華系が好きならここが一番かも

しかもカフェで9rmでチキントマトスパゲティと3rmでミロをいただいんだんですが

これも美味しい

ジムの所から降りて行くダークゾーンに人が凄い多かったです

ガタイの良いおじさんがチラホラいてその人らがかなり積極的にグイグイ来ます

若い子も結構多くて本当にオールジャンルで沢山の人がいる感じですね

なんだかなんで見てるだけで時間が経ってしまい

他の店も見てみたいと思ったので出ましたが

出て少し入り口を見てたのですが次々とイケメンが入ってくるのを見て

やはり凄い人気なんだなって思いました

そして18時以降にOOPS!に人が集まるという情報があったので

またOOPS!に戻ったのですが

19時の時点でも全然人がいません

10人位ですね

雨だったのもあってか人が少ないのかもしれませんが

やはりここは来なくてもいいかなって思いました

そしてUBERでOTOT2へ移動

ジャグジーが開放されてたのですが雨なのもあって

ジャグジーは雨ざらしの為そんなに人が居ませんでした

韓国系の若いイケメンがジャフジーに一人居たから

ジャグジーでお触りだけさせてもらいましたw

パイパンでしたw

マグロだったのでしばらくしたら退散して巡回したのですが

マレーインド系がほとんどですね

やはり中華系好きにはあまり向いてないのかもしれません

最後に友達がKAKIKUに中華系イケメンが沢山いると聞いて

KAKIKUへ

確かにガタイの良い中華系が人数の割りには多く感じました

もうかなり時間が遅くてピークが過ぎたのですが

店の人にももうちょっと早かったら人多かったのにみたいに言われたのですが

諦めず頑張って探したらなんとか良いガタイの中華系イケメンと出来て満足

そしてヒルトンホテルに戻ってジムのジャグジーを覗いてみました

やはり遅い時間は人がいないのが基本なのか一人位しかいませんでした

しかもイケナイ

お腹が空いたのでセントラルの周りをうろうろしてインド人街みたいな通りで

インド料理を色々食べました

そして寝て起きたらすぐに空港へ

空港にあるスーパーマーケットが以外と安くてびっくりしました

今回クアラルンプール市内のスーパーを色々見て回ったので

値段が大体どの位か把握してたので

友達が買い損ねたやつを最後そこで買おうとしたのですが

結局この空港にあるスーパーが一番安い事が判明してびっくり!

そしてチェックインして進んでいくのですが

エアアジア専用みたいなターミナルだからかやはり手荷物検査後には

水はペットボトルでは売ってません。持ち込み禁止の為かな?

コップに水を入れたやつなら売ってますw

手荷物検査後のラウンジにもペットボトルの水は置いてません

手荷物検査前のラウンジには置いてるんですけどね

凄い徹底ぶりです

しかしたまたま飛行機の隣の座席になった若い可愛いショタっぽい子が

ペットボトルに水を入れて持ち込んでいて

その後色々その子と話す事になったのですが

どうやって持ち込んだのか聞いたら

空のペットボトルを持っていて

そしてコップに入ってる水を買って移し変えたとの事

そんなテクニックがあったなんて、って目から鱗でしたw

セコイと言えばセコイのですがw

彼は大学生との事でお金がなかったんだろうなという事で納得しました

そんなこんなで無事定時運行で日本に帰国で今回の旅は終了

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »