2015年 冬 沖縄4 ゲイバー巡り、ゲイビーチ

土日と沖縄のゲイバーを色々回ったんですが

特に良い出会いはありませんでした。。。
お客さんもそんなに多くなかったんですが
一件だけお客さんほぼ満席って店がありました
BANANA CAFE
行った日はママが不在だったんですが
チーママさんも店子さんもかなりイケメンで
お客さんもイケメン結構いて良さそうな感じでした
満席過ぎて店に入ったけど入れず帰った人もいました
ここの一人勝ち状態なのかも
残念ながらカウンターの端っこに無理やり椅子を置いて
そこに座ったのもあってずっと店子さんと喋ってたのもあって
たいした出会いはありませんでしたけどね。
そして最終日帰るまでちょっと時間あったのでどうしようと思ったら
ゲイビーチにドライブのお誘いがあったので行く事に
車に乗せてもらって行ってみたんですが
車を降りたらイチジク浣腸がお出迎え
みんなゴミは持ち帰りましょう

さすがにもう冬なのもあって人があまりいなく
いても年配の人ばっかりで、まぁこんなもんかーって納得して
特に何もなく帰りました。
海は綺麗でしたよ!
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »