初めてのバンコク ソンクラン2

ジャグジーを確認後はすぐにサウナを出て
とりあえずホテルにチェックイン
一応ホテルのプールをどんなものかをチェックしました
イケメンいるかなって思ったけど皆無でジムもしょぼかったw

とりあえずマンゴタンゴってマンゴーの美味しい店で
マンゴーを食した後は

噂のバビロンに行きました
駅から結構離れてるとの事でタクシーで行くと早いらしいが
頑張って駅から歩きましたw

住所をグーグルマップ先生で調べたのですが
そこに向かっても全然バビロンらしき建物がなく
迷子に。
公式hpとゲイの海外旅行ナビの住所が違ったのかな?
とにかく苦戦しましたw
それでもなんとかたどり着いて潜入調査開始w

とにかくバカでかかった
綺麗さで言うとR3の方が新しいからそりゃ綺麗なんですが
豪華というかラグジュアリーというかw
でもお客さんは白人さんとかおじさんが多くて

でっかいプールあるけど誰も泳いでなかったw
立派なレストランもあったけど今回は利用せず
軽く全体の様子を見て撤収w

そのまま次のサウナへ行きました
チャクランなんですがこれも住所が間違ってたのか
住所を打ち込んでもそこ行っても建物なく
公式hpの地図見てもわからずで
駄目元でグーグマップでchakranって
入力したら出て来ましたw
それでなんとかたどり着きました

客層は全体的に若めでアジア系が多く
標準体型が多かったかな
南国リゾート感があってプールもジャグジーもあって
なかなか広くて雰囲気も良い感じでした

Translate »